『録音したファイル名変更は可能ですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年11月28日 発売

ZS-RS80BT

Bluetooth対応のCDラジオ

最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥38,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:320x133x215mm 重さ:2.7kg ZS-RS80BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-RS80BTの価格比較
  • ZS-RS80BTのスペック・仕様
  • ZS-RS80BTのレビュー
  • ZS-RS80BTのクチコミ
  • ZS-RS80BTの画像・動画
  • ZS-RS80BTのピックアップリスト
  • ZS-RS80BTのオークション

ZS-RS80BTSONY

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月28日

  • ZS-RS80BTの価格比較
  • ZS-RS80BTのスペック・仕様
  • ZS-RS80BTのレビュー
  • ZS-RS80BTのクチコミ
  • ZS-RS80BTの画像・動画
  • ZS-RS80BTのピックアップリスト
  • ZS-RS80BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > ZS-RS80BT

『録音したファイル名変更は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-RS80BT」のクチコミ掲示板に
ZS-RS80BTを新規書き込みZS-RS80BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録音したファイル名変更は可能ですか?

2015/12/16 20:39(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-RS80BT

クチコミ投稿数:3件 ZS-RS80BTの満足度5

購入を検討しています。タイマー録音したファイルの名前は編集可能でしょうか。

書込番号:19410233

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/16 21:43(1年以上前)

ZS-RS80BT単体ではファイル名の変更は不可ですが、SDカードをPC(パソコン)で読み込み、PC上で好きなファイル名に変更可能です。

書込番号:19410515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ZS-RS80BTの満足度5

2015/12/16 22:16(1年以上前)

返事をありがとうございました。
もうひとつ、教えてください。
パソコンでファイルを読み込み、分かりやすい名前に変更してから、ZS−RS80BTにファイルを戻して管理したいのですが、
使える文字は日本語は使えますか、それとも英数だけでしょうか?

書込番号:19410643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/17 23:45(1年以上前)

英数はもちろん、JIS規格に準拠している日本語ならばファイル名に問題なく使用できます。
なお、ラジオ番組を録音(タイマー録音・オンタイム録音)した場合、ファイル名に「年」は付きませんが、「12月17日_2135_ニッポン放送」のように録音開始の「月・日・時刻・放送局名」が自動で付与されます。
ちなみに先日12月7日に開局したワイドFM(関東地区)のTBSラジオ・文化放送・ニッポン放送はプリセットされていませんので
ご自身でセットする必要があります。また、これらの放送局名はプリセットできません。周波数のみの表示になります。
(投稿画像は、ZS-RS80BTで録音したラジオ番組ファイルのWALKMAN・NW-A17での表示です。「FM90.5MHz」はTBSラジオです。)

1万円ちょっとで販売されているワイドFM対応録音再生機としては、スピーカーのクオリティは別として、コンパクトですし、UIも優れており、コストパフォーマンスの大変高い製品だと思います。購入して損はしない、ラジオ&レコーダーの老舗としてのソニーらしい久々の力作です。
いつも「聞いていた」AM局がFMで「聴ける」ようになったのは、大変嬉しくありがたい事です。是非ZS-RS80BTでラジオを楽しんでください!

書込番号:19413949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 ZS-RS80BTの満足度5

2015/12/18 08:08(1年以上前)

画像付きで丁寧、迅速な回答ありがとうございました。
先ほどZS-RS80BTを注文しました。
商品の到着を楽しみにしています。

書込番号:19414436

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-RS80BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニータイマー、なお健在 6 2022/04/22 17:28:34
Bluetooth接続について 1 2020/03/10 15:05:28
修理=ZS-RS81BTへの交換 0 2019/03/25 12:03:42
次モデル発表 6 2017/09/22 23:10:50
シャープさんのAPLD・APSSのような機能が付いていますか? 3 2017/04/21 8:08:32
Bluetoothの接続について、Zenfone5 5 2017/04/05 23:50:06
再生速度について 3 2017/03/26 22:05:47
リコールの延長。 0 2017/03/22 19:43:40
明け方にラジオが! 15 2017/03/30 21:39:21
FMをモノラルでタイマー録音可能? 12 2017/04/02 9:10:43

「SONY > ZS-RS80BT」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZS-RS80BT
SONY

ZS-RS80BT

最安価格(税込):¥38,000発売日:2015年11月28日 価格.comの安さの理由は?

ZS-RS80BTをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング