『買いました!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年11月28日 発売

ZS-RS80BT

Bluetooth対応のCDラジオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:320x133x215mm 重さ:2.7kg ZS-RS80BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-RS80BTの価格比較
  • ZS-RS80BTのスペック・仕様
  • ZS-RS80BTのレビュー
  • ZS-RS80BTのクチコミ
  • ZS-RS80BTの画像・動画
  • ZS-RS80BTのピックアップリスト
  • ZS-RS80BTのオークション

ZS-RS80BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月28日

  • ZS-RS80BTの価格比較
  • ZS-RS80BTのスペック・仕様
  • ZS-RS80BTのレビュー
  • ZS-RS80BTのクチコミ
  • ZS-RS80BTの画像・動画
  • ZS-RS80BTのピックアップリスト
  • ZS-RS80BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > ZS-RS80BT

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-RS80BT」のクチコミ掲示板に
ZS-RS80BTを新規書き込みZS-RS80BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!

2015/12/24 16:17(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-RS80BT

スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:216件

発声練習用に買ってみました!
USBとSDが使えて、フォルダ含めた選曲が可能で便利です
デスクPCなので移動が出来ない分、持ち運びが自由になった
ブルートゥース設定も簡単にできるし、値段から十分です

あと昔の人間なので、時計用の単三電池3本用意、取説みて初!

書込番号:19431037

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 ZS-RS80BTの満足度5

2015/12/24 19:05(1年以上前)

すみません、教えてください。
音声入力からの音もSDに録音できます?

書込番号:19431344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:216件

2015/12/24 21:45(1年以上前)

>さとさとチンさん

買ったばかりで録音はしてないのですが、マニュアルによると
P63、外部機器の音声をUSB機器に録音する
P64、外部機器の音声をSDカードに録音する
とありますので可能と思われます、その際P47
外部の機器がラインの場合歪が発生する場合が、その時は
外部の機器はヘッドフォン端子につないでくださいと
書いてありますので、参考にしてください

書込番号:19431758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 ZS-RS80BTの満足度5

2015/12/25 19:17(1年以上前)

( ^_^)/
ありがとうございます
一気に買う気MAXです!

書込番号:19433770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 ZS-RS80BTの満足度5

2016/01/31 00:37(1年以上前)

ハイレゾなどハイスペック・オーディオにはない
昔なつかしサウンドを期待して私も注文してみました!
眠る前に聴くラジオはこもっているくらいの丸い音が好きですので…

書込番号:19540921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:216件

2016/02/01 02:30(1年以上前)

>1956STさんコメントどうも・・・

家の中で手軽に持ち運べるし
音も、そこそこなので寝る前に
ラジオを録音しながら
お休みタイマーで聞くには十分です
クリアな音だと逆に寝られません!
後でPCで編集するので便利です。

書込番号:19544379

ナイスクチコミ!2


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 ZS-RS80BTの満足度5

2016/02/01 19:34(1年以上前)

SPEC-NEWさん

私もほぼ同じ使い方になると思うので大正解かな…
と思っております!

それにしても機能てんこ盛りでこの値段…
久々にわくわくする買い物をしました!
そんなにわくわくする商品もこの頃あまりないので
この商品はSonyさんのかいしんの一撃かな…と思っています。

書込番号:19546073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:216件

2016/02/15 00:41(1年以上前)

【追加情報です】

ここのスレ見て、内蔵ソフトアップグレードしました。毎回時報の局になる不具合は、特に気にならないけど・・・
一応申し込みしました。ネット予約で引き取り梱包・荷物配送・工場受付・修理完了・配達受け取りで4日目に戻る。
再設定して使っているが、購入店のK電器から【商品に関する大切なお知らせ】が届いた。【価格COM】を見てないと
此の案内で修理となるので(来るのは良心的ですが・・・)、クチコミ掲示板で素早い対応が出来ました◎

あとソニーのICレコーダーとPCを当機と併用すると使う幅が広がります(録って聞くのとPC編集して聞くのと)

書込番号:19591448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-RS80BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニータイマー、なお健在 6 2022/04/22 17:28:34
Bluetooth接続について 1 2020/03/10 15:05:28
修理=ZS-RS81BTへの交換 0 2019/03/25 12:03:42
次モデル発表 6 2017/09/22 23:10:50
シャープさんのAPLD・APSSのような機能が付いていますか? 3 2017/04/21 8:08:32
Bluetoothの接続について、Zenfone5 5 2017/04/05 23:50:06
再生速度について 3 2017/03/26 22:05:47
リコールの延長。 0 2017/03/22 19:43:40
明け方にラジオが! 15 2017/03/30 21:39:21
FMをモノラルでタイマー録音可能? 12 2017/04/02 9:10:43

「SONY > ZS-RS80BT」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の最安価格を見る

ZS-RS80BT
SONY

ZS-RS80BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月28日

ZS-RS80BTをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング