『安い割に音は良いです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年11月28日 発売

ZS-RS80BT

Bluetooth対応のCDラジオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:320x133x215mm 重さ:2.7kg ZS-RS80BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-RS80BTの価格比較
  • ZS-RS80BTのスペック・仕様
  • ZS-RS80BTのレビュー
  • ZS-RS80BTのクチコミ
  • ZS-RS80BTの画像・動画
  • ZS-RS80BTのピックアップリスト
  • ZS-RS80BTのオークション

ZS-RS80BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月28日

  • ZS-RS80BTの価格比較
  • ZS-RS80BTのスペック・仕様
  • ZS-RS80BTのレビュー
  • ZS-RS80BTのクチコミ
  • ZS-RS80BTの画像・動画
  • ZS-RS80BTのピックアップリスト
  • ZS-RS80BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > ZS-RS80BT

『安い割に音は良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-RS80BT」のクチコミ掲示板に
ZS-RS80BTを新規書き込みZS-RS80BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

安い割に音は良いです

2016/05/23 14:21(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-RS80BT

スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件 ZS-RS80BTのオーナーZS-RS80BTの満足度5

安い割に音は良いです ICZ-R51でSDカードでモノラルモードで録音した番組がこの製品でも再生出来ます ただトラックマークを付けた所までサーチ出来ません 不満といえばこの位です

書込番号:19898629

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件 ZS-RS80BTのオーナーZS-RS80BTの満足度5

2016/06/10 18:31(1年以上前)

主にFMで聞いてます 音量を下げて聞くと音がこもり気味になります 音量を10位にすると音が前に出てきてなかなか良いです Bluetoothもipadで試してみたが音は低かったです 音量を+5位上げてちょうどいいです

書込番号:19945250

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4196件Goodアンサー獲得:1082件

2016/06/11 06:25(1年以上前)

低音の盛りを音量の位置によって変えているのでしょう。
音量を下げたときに少し低音を盛り過ぎなんでしょうね。
あるいは、高音を少し盛るべきか。

Bluetoothは、iPad(スマホ)の音量は最大で使うのが普通です。
そうすれば、CDと同じくらいの音量になりませんか?
昔、CDプレーヤーでFIXEDとVARIABLEの出力が付いたものがあったと思います。
そのVARIABLEと同じような感じ(最大が標準)ですね。

ただし、製品によってはスマホとBluetoothスピーカーの音量(仮に0〜30とします)が連動するものがあります。
つまり、スマホで音量を半分にするとBluetoothスピーカーの音量が15に、スマホで音量を最大にするとBluetoothスピーカーの音量が30になる。逆にBluetoothスピーカーで音量10にするとスマホの音量バーが1/3のところに移動する、という具合です。
この場合、スマホのわずかの音量バーのスライドで爆音が出たりするので要注意です。

書込番号:19946483

ナイスクチコミ!4


スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件 ZS-RS80BTのオーナーZS-RS80BTの満足度5

2016/06/11 09:46(1年以上前)

>osmvさんのいうとおりBluetoothの音量はCDの音量と同じ位でした

書込番号:19946843

ナイスクチコミ!4


スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件 ZS-RS80BTのオーナーZS-RS80BTの満足度5

2016/07/09 15:46(1年以上前)

購入した当初はまあまあ音が良いと思ったが慣れたせいか音が日に経つにつれこの程度の音かと思ってしまう

書込番号:20023726

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-RS80BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニータイマー、なお健在 6 2022/04/22 17:28:34
Bluetooth接続について 1 2020/03/10 15:05:28
修理=ZS-RS81BTへの交換 0 2019/03/25 12:03:42
次モデル発表 6 2017/09/22 23:10:50
シャープさんのAPLD・APSSのような機能が付いていますか? 3 2017/04/21 8:08:32
Bluetoothの接続について、Zenfone5 5 2017/04/05 23:50:06
再生速度について 3 2017/03/26 22:05:47
リコールの延長。 0 2017/03/22 19:43:40
明け方にラジオが! 15 2017/03/30 21:39:21
FMをモノラルでタイマー録音可能? 12 2017/04/02 9:10:43

「SONY > ZS-RS80BT」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の最安価格を見る

ZS-RS80BT
SONY

ZS-RS80BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月28日

ZS-RS80BTをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング