『深夜に出ました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年11月28日 発売

ZS-RS80BT

Bluetooth対応のCDラジオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:320x133x215mm 重さ:2.7kg ZS-RS80BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-RS80BTの価格比較
  • ZS-RS80BTのスペック・仕様
  • ZS-RS80BTのレビュー
  • ZS-RS80BTのクチコミ
  • ZS-RS80BTの画像・動画
  • ZS-RS80BTのピックアップリスト
  • ZS-RS80BTのオークション

ZS-RS80BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月28日

  • ZS-RS80BTの価格比較
  • ZS-RS80BTのスペック・仕様
  • ZS-RS80BTのレビュー
  • ZS-RS80BTのクチコミ
  • ZS-RS80BTの画像・動画
  • ZS-RS80BTのピックアップリスト
  • ZS-RS80BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > ZS-RS80BT

『深夜に出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-RS80BT」のクチコミ掲示板に
ZS-RS80BTを新規書き込みZS-RS80BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

深夜に出ました。

2016/07/20 22:20(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-RS80BT

スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件 ZS-RS80BTの満足度3

5月に購入しました。 リコールや異音の情報が有り実際使用するまで少々心配でしたが

特に問題なく安心していました。

ところが最近、深夜に同機に近付くと「ボソッ」という障子紙を千枚通しで刺した様な

微かな音が聞こえました。暫く観察していると分の変わる1分間隔に鳴っていました。

多分購入時から鳴っていたと思いますが深夜のような静寂な時に初めて分かったのでしょう。

今、寝室に置いていますがこの現象が分かってしまうと微小な音ですが自分自身がこの異音を

探し気にしてしまう事です。静寂に包まれる深夜以外なら問題無いですがこんな異音は無いに

越した事はないです。使用する時だけコンセントにつなぐ様になりました。残念です。

書込番号:20053534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Mexiakさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:12件 ZS-RS80BTのオーナーZS-RS80BTの満足度4

2016/07/21 10:37(1年以上前)

既出です。修理可能です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000817804/SortID=19531318/

原因と対応策から読む場合は、こちらから。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000817804/SortID=19531318/#19634601

書込番号:20054519

ナイスクチコミ!3


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4194件Goodアンサー獲得:1082件

2016/07/22 12:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000817804/SortID=19531318/#19634601
ソニーは、このノイズを軽減することは可能、と言っているが、ウルトラザウルスさんは対策によって全くノイズは出なくなったとのこと。
おそらく、最近のロットでは、その対策が実施されているのでしょう。
ただ、ノイズがかなり小さくなっただけで、非常に静寂な環境では、まだ「ボソッ」と聞こえるのかもしれません(だから、ソニーは軽減と言っている)。
月光町さんは、その微小な「ボソッ」が気になるということですね。
とにかく、ソニーに確認されたらどうでしょうか?
「ボソッ」というノイズは、これ以上改善できるのか?
それとも、対策した結果が「ボソッ」で、これ以上の改善は無理なのか?
おそらく、いつから「プツプツ」→「ボソッ」に対策されたのか、シリアルNO.で追跡できると思います。

書込番号:20057224

ナイスクチコミ!2


スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件 ZS-RS80BTの満足度3

2016/12/30 22:38(1年以上前)

ソニーにメールで状態を伝えた所、現物を確認したい、調整で改善出来るかも知れない

との連絡がありソニーの引取りサービスを利用して送りました。一週間程で帰ってきましたが

送った物とは違う製造番号の物で多分交換となった様です。

なお引取りサービスは引取り業者が梱包してくれるので箱等は不要です。

費用は一切請求されませんでした。

書込番号:20526626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-RS80BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニータイマー、なお健在 6 2022/04/22 17:28:34
Bluetooth接続について 1 2020/03/10 15:05:28
修理=ZS-RS81BTへの交換 0 2019/03/25 12:03:42
次モデル発表 6 2017/09/22 23:10:50
シャープさんのAPLD・APSSのような機能が付いていますか? 3 2017/04/21 8:08:32
Bluetoothの接続について、Zenfone5 5 2017/04/05 23:50:06
再生速度について 3 2017/03/26 22:05:47
リコールの延長。 0 2017/03/22 19:43:40
明け方にラジオが! 15 2017/03/30 21:39:21
FMをモノラルでタイマー録音可能? 12 2017/04/02 9:10:43

「SONY > ZS-RS80BT」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の最安価格を見る

ZS-RS80BT
SONY

ZS-RS80BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月28日

ZS-RS80BTをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング