『録音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年11月28日 発売

ZS-RS80BT

Bluetooth対応のCDラジオ

最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥38,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:320x133x215mm 重さ:2.7kg ZS-RS80BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-RS80BTの価格比較
  • ZS-RS80BTのスペック・仕様
  • ZS-RS80BTのレビュー
  • ZS-RS80BTのクチコミ
  • ZS-RS80BTの画像・動画
  • ZS-RS80BTのピックアップリスト
  • ZS-RS80BTのオークション

ZS-RS80BTSONY

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月28日

  • ZS-RS80BTの価格比較
  • ZS-RS80BTのスペック・仕様
  • ZS-RS80BTのレビュー
  • ZS-RS80BTのクチコミ
  • ZS-RS80BTの画像・動画
  • ZS-RS80BTのピックアップリスト
  • ZS-RS80BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > ZS-RS80BT

『録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-RS80BT」のクチコミ掲示板に
ZS-RS80BTを新規書き込みZS-RS80BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 録音

2017/02/20 13:20(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-RS80BT

スレ主 spkrさん
クチコミ投稿数:3件 ZS-RS80BTのオーナーZS-RS80BTの満足度1

この製品はスマホで聞いてるradikoをBluetoothで聴けると思いますが、その音声を録音できるのでしょうか?

書込番号:20674917

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/02/20 15:00(1年以上前)

Bluetoothは再生だけで録音は非対応になります。

書込番号:20675051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2017/02/20 15:07(1年以上前)

Bluetoothは本機では録音できません。
本機で録音できるのは、CD、ラジオ(FM/AM)、音声入力(AUDIO IN)だけです。
スマホの音を録音したいなら、スマホのイヤホン端子から本機の音声入力端子にオーディオケーブルで接続し、音源として音声入力を選べば録音できます。

書込番号:20675061

ナイスクチコミ!7


スレ主 spkrさん
クチコミ投稿数:3件 ZS-RS80BTのオーナーZS-RS80BTの満足度1

2017/02/20 15:10(1年以上前)

ありがとうございます。やはりそうなりますか・・・。
それでもこのラジカセ魅力ですね。いずれ定価越えもあるかな?w

今のうちに購入しときます。

書込番号:20675068

ナイスクチコミ!1


スレ主 spkrさん
クチコミ投稿数:3件 ZS-RS80BTのオーナーZS-RS80BTの満足度1

2017/02/20 18:23(1年以上前)

>osmvさん
ほぼ同時刻に書き込まれて気づきませんでした。その方法で録音できるなら十分です。購入決定です。
回答ありがとうございました。

>口耳の学さん
重ねてありがとうございました。

書込番号:20675454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/17 01:48(1年以上前)

>spkrさん

ワイヤレスで録音したいのか?だがBluetoothでは出来ん(笑)
スマホでradikoを鳴らし、ラジカセの内蔵マイクで録音するしか無いわ♪
ただし、ZS-RS80BTには内蔵マイクが付いてないから別のラジカセを検討しろよ。

書込番号:20744556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ZS-RS80BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニータイマー、なお健在 6 2022/04/22 17:28:34
Bluetooth接続について 1 2020/03/10 15:05:28
修理=ZS-RS81BTへの交換 0 2019/03/25 12:03:42
次モデル発表 6 2017/09/22 23:10:50
シャープさんのAPLD・APSSのような機能が付いていますか? 3 2017/04/21 8:08:32
Bluetoothの接続について、Zenfone5 5 2017/04/05 23:50:06
再生速度について 3 2017/03/26 22:05:47
リコールの延長。 0 2017/03/22 19:43:40
明け方にラジオが! 15 2017/03/30 21:39:21
FMをモノラルでタイマー録音可能? 12 2017/04/02 9:10:43

「SONY > ZS-RS80BT」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZS-RS80BT
SONY

ZS-RS80BT

最安価格(税込):¥38,000発売日:2015年11月28日 価格.comの安さの理由は?

ZS-RS80BTをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング