『再生速度について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年11月28日 発売

ZS-RS80BT

Bluetooth対応のCDラジオ

最安価格(税込):

¥38,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥38,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:320x133x215mm 重さ:2.7kg ZS-RS80BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-RS80BTの価格比較
  • ZS-RS80BTのスペック・仕様
  • ZS-RS80BTのレビュー
  • ZS-RS80BTのクチコミ
  • ZS-RS80BTの画像・動画
  • ZS-RS80BTのピックアップリスト
  • ZS-RS80BTのオークション

ZS-RS80BTSONY

最安価格(税込):¥38,000 (前週価格なし) 発売日:2015年11月28日

  • ZS-RS80BTの価格比較
  • ZS-RS80BTのスペック・仕様
  • ZS-RS80BTのレビュー
  • ZS-RS80BTのクチコミ
  • ZS-RS80BTの画像・動画
  • ZS-RS80BTのピックアップリスト
  • ZS-RS80BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > ZS-RS80BT

『再生速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-RS80BT」のクチコミ掲示板に
ZS-RS80BTを新規書き込みZS-RS80BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再生速度について

2017/03/25 22:27(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-RS80BT

クチコミ投稿数:87件 ZS-RS80BTの満足度4

語学学習用に再生速度を変える機能ですが、usbメモリやsdカードに取り込んだのも速度変化が可能なのでしょうか?
それともCDのみなのでしょうか?教えてください。

書込番号:20766927

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2017/03/25 23:36(1年以上前)

取扱説明書をダウンロードして調べてみてはどうですか。他力本願では解決はしません。

書込番号:20767121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/26 07:30(1年以上前)

マニュアルP34にCDだけではなくUSB機器やSDカードでも速度調整できるとの説明はありますね。

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/45758920ZS-RS80BT.html

書込番号:20767642

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件 ZS-RS80BTの満足度4

2017/03/26 22:05(1年以上前)

ご返信していただいたお二人の方、どうもありがとうございます。自分でもソニーのサイトの取説見ようとしたのですが見つけられずに質問させていただきました。後で自分でも確認しました。
CDプレイヤーは、壊れやすいので壊れても速度を変えて使えるか疑問に思った次第です。おかげで安心して購入できます。

書込番号:20769752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-RS80BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニータイマー、なお健在 6 2022/04/22 17:28:34
Bluetooth接続について 1 2020/03/10 15:05:28
修理=ZS-RS81BTへの交換 0 2019/03/25 12:03:42
次モデル発表 6 2017/09/22 23:10:50
シャープさんのAPLD・APSSのような機能が付いていますか? 3 2017/04/21 8:08:32
Bluetoothの接続について、Zenfone5 5 2017/04/05 23:50:06
再生速度について 3 2017/03/26 22:05:47
リコールの延長。 0 2017/03/22 19:43:40
明け方にラジオが! 15 2017/03/30 21:39:21
FMをモノラルでタイマー録音可能? 12 2017/04/02 9:10:43

「SONY > ZS-RS80BT」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZS-RS80BT
SONY

ZS-RS80BT

最安価格(税込):¥38,000発売日:2015年11月28日 価格.comの安さの理由は?

ZS-RS80BTをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング