『次モデル発表』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年11月28日 発売

ZS-RS80BT

Bluetooth対応のCDラジオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:320x133x215mm 重さ:2.7kg ZS-RS80BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-RS80BTの価格比較
  • ZS-RS80BTのスペック・仕様
  • ZS-RS80BTのレビュー
  • ZS-RS80BTのクチコミ
  • ZS-RS80BTの画像・動画
  • ZS-RS80BTのピックアップリスト
  • ZS-RS80BTのオークション

ZS-RS80BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月28日

  • ZS-RS80BTの価格比較
  • ZS-RS80BTのスペック・仕様
  • ZS-RS80BTのレビュー
  • ZS-RS80BTのクチコミ
  • ZS-RS80BTの画像・動画
  • ZS-RS80BTのピックアップリスト
  • ZS-RS80BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > ZS-RS80BT

『次モデル発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-RS80BT」のクチコミ掲示板に
ZS-RS80BTを新規書き込みZS-RS80BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

次モデル発表

2017/05/25 20:48(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-RS80BT

クチコミ投稿数:279件

次モデルの型番
「ZS-RS81BT」
の発売日が発表されましたね。

書込番号:20918178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
蒲田8さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/26 02:22(1年以上前)

見た感じ同じですね?
何か変更点あるのですか?

書込番号:20918955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 ZS-RS80BTのオーナーZS-RS80BTの満足度4

2017/05/26 09:34(1年以上前)

http://www.sony.jp/radio/products/ZS-RS81BT/
に特徴や仕様などの詳しい情報がでています。
このサイトに、
ワイドFM(FM補完放送)対応
AMラジオの番組をFM放送の周波数で聞けるので、ビルやマンションなどAM放送が入りづらい場所でもクリアな音質でAMラジオ番組を楽しめます。さらに、前モデルより番組名表示対応局が拡大しました。と掲載されています。
サイトをさっと見た感じでは、この他に変更点などはないように思います。

書込番号:20919311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4200件Goodアンサー獲得:1082件

2017/05/27 11:35(1年以上前)

ZS-RS81BT
http://scs-uda.com/zs-rs81bt_review.html

ZS-RS80BT
http://scs-uda.com/sony-manga-85648530.html

マンガは、型番と発売日以外はまったく同じですね(写真も使い回し?)。
変わったのは、ZS-RS80BT設計時にまだ開局していなかったワイドFM局の局名表示に対応した、ということのようです。

ファームウェアのアップデートで対応できることですが、この機種はユーザーではアップデートできないので、新機種となったようですね(その他、改良や変更などがあるのかもしれませんが)。
この機種はUSBメモリが使えるのですから、ユーザーでアップデートできるようにしたらよいのに、と思いますが…。

書込番号:20921496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/22 16:30(1年以上前)

>osmvさん
共通メニューの中の最後のほうが、このようになっています。
・・・
バージョン表示
ファームウェア更新

私が購入したZS-RS81BTは、バージョン表示が1.06になっています。
多分、ワイドFM局が追加などされた場合、ファームウェアデータが公開されるのではないか、と思います。

書込番号:21219446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/22 16:54(1年以上前)

誤:ファームウェア更新
正:ソフトウェア更新

書込番号:21219484

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4200件Goodアンサー獲得:1082件

2017/09/22 23:10(1年以上前)

確かに、取説を見ても、設定メニュー 共通 の最後に2つ追加されていますね。
そんな変更もしているんですね。80から81、一部のワイドFM局の局名表示追加だけかと思っていました。
で、取説を比較してて思ったのですが、ページが結構ずれていたりして、取説は結構変更がありますね。
80と81の一番大きな違いは、取説かも知れませんね。

まあ、前モデルで、ソフトウェアの不具合でかなりサービス費用がかかったのでしょう。
http://www.sony.jp/radio/info/20160121.html
でも、参照ページがない(説明がない)ところを見ると、基本はサービス部門でのアップデート用で、あまりユーザーにはやらせたくないのでしょう。

書込番号:21220504

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-RS80BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニータイマー、なお健在 6 2022/04/22 17:28:34
Bluetooth接続について 1 2020/03/10 15:05:28
修理=ZS-RS81BTへの交換 0 2019/03/25 12:03:42
次モデル発表 6 2017/09/22 23:10:50
シャープさんのAPLD・APSSのような機能が付いていますか? 3 2017/04/21 8:08:32
Bluetoothの接続について、Zenfone5 5 2017/04/05 23:50:06
再生速度について 3 2017/03/26 22:05:47
リコールの延長。 0 2017/03/22 19:43:40
明け方にラジオが! 15 2017/03/30 21:39:21
FMをモノラルでタイマー録音可能? 12 2017/04/02 9:10:43

「SONY > ZS-RS80BT」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の最安価格を見る

ZS-RS80BT
SONY

ZS-RS80BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月28日

ZS-RS80BTをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング