『2016年モデルと2017年モデルの違い』のクチコミ掲示板

2015年10月 6日 登録

MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2016年 タイプ:スピードバイク フレーム素材:アルミ フレームサイズ:400/430/480/520 タイヤ:700x28C MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]の価格比較
  • MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]のスペック・仕様
  • MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]のレビュー
  • MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]のクチコミ
  • MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]の画像・動画
  • MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]のピックアップリスト
  • MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]のオークション

MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]ジオス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年10月 6日

  • MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]の価格比較
  • MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]のスペック・仕様
  • MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]のレビュー
  • MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]のクチコミ
  • MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]の画像・動画
  • MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]のピックアップリスト
  • MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ジオス > MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]

『2016年モデルと2017年モデルの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]」のクチコミ掲示板に
MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]を新規書き込みMISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2016年モデルと2017年モデルの違い

2017/01/25 00:14(1年以上前)


クロスバイク > ジオス > MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]

スレ主 yokob333さん
クチコミ投稿数:7件

この自転車の購入を検討していますが、現在新旧2タイプが同価格で出ているようですが、
違いは何でしょうか、またどちらがおすすめですか?

書込番号:20599995

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/01/25 01:39(1年以上前)

こんにちは。

2017年モデルは、BBが、NECO製からシマノ製になっていて、その他はほぼ一緒のようです。細かな部品は、時々、シーズン中に微妙に変更がある場合もあります。
カラーが、パープルとグレーの追加で、マットブラックが限定だったと思います。

やはりオールシマノの方が互換性の面でも良いので、同じような価格であれば、2017モデルの方がいいと思います。


書込番号:20600131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2253件Goodアンサー獲得:409件 自転車道場 

2017/01/25 10:28(1年以上前)

2017年です。BBはよくなかったのでこれシマノになったのは大きいです。完璧!
カンザキ39,900 円 (税込)は安い!
http://1stbike.net/products/detail.php?product_id=890
パープル増えたんですね。レッドだったら、僕も追加で買ってしまったかも。
これコスパ最強です。

書込番号:20600638

ナイスクチコミ!3


スレ主 yokob333さん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/25 20:45(1年以上前)

>アルカンシェルさん

BBがシマノになって値段が同じなら2017年モデルですね。
ありがとうございました。

書込番号:20602159

ナイスクチコミ!4


スレ主 yokob333さん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/25 20:47(1年以上前)

>ディープ・ インパクトさん

ホントにコスパ高いですよね。
他が候補にあがりません。

書込番号:20602168

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジオス > MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]
ジオス

MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年10月 6日

MISTRAL 2016年モデル [GIOS BLUE]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング