『バッテリーで起動できません』のクチコミ掲示板

2015年10月 6日 発売

Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

『バッテリーで起動できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーで起動できません

2016/04/29 06:14(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

2016.01に納品されひとつのトラブルを乗り切ったところですが、新たな質問をさせてください。

「バッテリーで起動しようとすると起動できません。」

1)ACアダプタを接続すると起動できます。
2)その際、左下のランプは橙色に点灯します。
3)バッテリーは認識しています。(85%充電されており、「充電していません」のメッセージあり)
4)据え置きの際は劣化を防ぐためバッテリーを外して使用しています。(バッテリーの劣化は考えにくいです)
5)DELLの自動診断では異常は見つかりませんでした。
6)サポートに問い合わせ中ですが連休でもあり、時間がかかりそうな模様です。

以上、アドバイスをいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19828880

ナイスクチコミ!1


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2016/04/29 06:28(1年以上前)

ACアダプターの出力チェックしましたか?


>据え置きの際は劣化を防ぐためバッテリーを外して使用しています
頑張ってますね、こな重量級を持ち歩くことあるんですね。

書込番号:19828891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/04/29 06:55(1年以上前)

>Cafe_59さん
早々に返信いただきありがとうございます。

まず、上記スレッドにミスがありましたので訂正いたします。


>2)その際、左下のランプは橙色に点灯します。
       ×点灯
       〇点滅
意味が大きく異なりますね。



「ACアダプターの出力チェック方法」がわかりません。
よろしければご教授いただけますか?

ACアダプタで(バッテリーをつけても取り外しても)起動できるので、
そのせいではないかと思っているのですが…
ちなみにACアダプタの緑のランプは点灯しています。

「据え置き」は自室で使用する際で、他の部屋での使用の際はバッテリーを装着します。
屋外に持ち出すことはありません。

書込番号:19828926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/05/02 10:53(1年以上前)

継続情報です。

サポートの指示でBIOSをチェックしたところ、バッテリー自体に異常がある可能性が高いとのこと、
交換してもらうことになりました。

確認したうえでまた情報を載せます。

書込番号:19838234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/05/06 17:38(1年以上前)

新しいバッテリーが送付されてきたので装着したところ、
通常通り認識〜充電されました。

結論から言うとバッテリーの異常(故障)だったようです。

故障した原因は不明ですが、その調査はメーカーに任せるとして、
ひとまずここはクローズとします。

ありがとうございました。

書込番号:19851500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/07 20:00(1年以上前)

私もDELLのパソコンで同じことがありました。
接触不良だと思いますが、何度も同じことがあり、腹立たしいです。

次回、違う機種の購入に二の足を踏みます。
HPやイイヤマ、マウスコンピュータは、このような不具合ないですかね?

他メーカー購入したかた、教えて下さい
故障しやすいとかでもいいです

書込番号:20179589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/09/07 20:11(1年以上前)

hideですさん
いろいろレビューとか口コミに書かれてますが、本当の故障率とかはメーカーしか知りません。

仮に故障率の低いメーカー製を買っても故障しない保障はありません。
だったら、自分が気に入ってる機種に延長保障を付けて買うのが賢い買い方って事になるかもです。

書込番号:20179625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 6日

Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング