『ドンドンと周期的に音が出る』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:35W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:25Hz〜30kHz KFC-RS173Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-RS173Sの価格比較
  • KFC-RS173Sのスペック・仕様
  • KFC-RS173Sのレビュー
  • KFC-RS173Sのクチコミ
  • KFC-RS173Sの画像・動画
  • KFC-RS173Sのピックアップリスト
  • KFC-RS173Sのオークション

KFC-RS173Sケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • KFC-RS173Sの価格比較
  • KFC-RS173Sのスペック・仕様
  • KFC-RS173Sのレビュー
  • KFC-RS173Sのクチコミ
  • KFC-RS173Sの画像・動画
  • KFC-RS173Sのピックアップリスト
  • KFC-RS173Sのオークション

『ドンドンと周期的に音が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-RS173S」のクチコミ掲示板に
KFC-RS173Sを新規書き込みKFC-RS173Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ドンドンと周期的に音が出る

2016/08/20 02:58(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-RS173S

スレ主 EF65-2さん
クチコミ投稿数:32件

P11プリメーラのフロントスピーカーとして取り付けました。
音が出るのを確認し、取り付け完了 だとおもったのですが
車を動かすと、ドンドンと周期的に音が出ます。停まると止みます。
音量変えてもドンドンの音量は変わりません。

何が原因なのでしょうか?
取り付けは、自分でやりました。

書込番号:20128325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/08/20 04:14(1年以上前)

それだけの情報ではエスパー回答しかできないけども、取り付け固定にミスがある、内装普及にミスがある、走行に影響がある弄っちゃいけないところを弄ってしまった、普及に際して工具を置き忘れてる、etc..

もう一度、外して音が止まるまで確認するしか方法はありません。
DIYは自己責任ですから。

書込番号:20128359

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/08/20 10:25(1年以上前)

プラスマイナスの配線間違いとか。

書込番号:20128847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/20 22:10(1年以上前)

プラスマイナス逆にしても位相反転するだけで
異音の原因にはならんでしょうね。

何か工具が残ってるとか、配線固定されてなくてフラフラしてるとか?
しかし、ドンドンってどれ位の音量なですかね?

書込番号:20130385

ナイスクチコミ!1


スレ主 EF65-2さん
クチコミ投稿数:32件

2016/08/22 02:53(1年以上前)

整備士立会いで作業したので、間違ってるとは思えませんけど…
立ち会った整備士も、原因がわからないと話してたので聞いてみました。

ドンドンという音は今は出てないのでとりあえず様子見してます。

書込番号:20133838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 EF65-2さん
クチコミ投稿数:32件

2016/08/30 14:06(1年以上前)

異音の原因ですが
スピーカーコードの容量不足
のようです。

書込番号:20156258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2016/08/30 15:37(1年以上前)

>音量変えてもドンドンの音量は変わりません。

>今は出てないのでとりあえず様子見してます。

絞り切っても車が動くと鳴り始めて停止すると止まっていたのですよね?

>スピーカーコードの容量不足

”スピーカーコード”の容量不足ですか!?既設スピーカーコード流用ですよね?
このSPは鳴ってなくても容量不足!?

動くことで発振回路?が生成されている、とか
車速パルスがどのように出ているのか知りませんがそれとかが関係するのかな?
でもSP線にノイズとして侵入してもドンドンまでは行かない気がするし・・・

ACケーブルとか使用しての仮設確認なのかな?

書込番号:20156404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-RS173S
ケンウッド

KFC-RS173S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

KFC-RS173Sをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング