『ケンウッド製カーナビとの組み合わせについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:35W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:25Hz〜30kHz KFC-RS173Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-RS173Sの価格比較
  • KFC-RS173Sのスペック・仕様
  • KFC-RS173Sのレビュー
  • KFC-RS173Sのクチコミ
  • KFC-RS173Sの画像・動画
  • KFC-RS173Sのピックアップリスト
  • KFC-RS173Sのオークション

KFC-RS173Sケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • KFC-RS173Sの価格比較
  • KFC-RS173Sのスペック・仕様
  • KFC-RS173Sのレビュー
  • KFC-RS173Sのクチコミ
  • KFC-RS173Sの画像・動画
  • KFC-RS173Sのピックアップリスト
  • KFC-RS173Sのオークション

『ケンウッド製カーナビとの組み合わせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-RS173S」のクチコミ掲示板に
KFC-RS173Sを新規書き込みKFC-RS173Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カースピーカー > ケンウッド > KFC-RS173S

クチコミ投稿数:32件

本スピーカーと、彩速ナビMDV-M705WもしくはMDV-Z704Wの購入を考えています。ハイレゾ対応のナビと非対応のスピーカーの組み合わせは、体感できる効果はあるでしょうか。
ない場合は、ハイレゾ非対応のLシリーズのカーナビにしようかと考えています。
尚、ハイレゾ対応スピーカーのKFC-XS1703等は、その能率から彩速ナビ上位機種で何とか適応できるレベルとの書き込みもあり、候補から外しています。
また、現行スイフトスポーツに取り付けるのですが、本スピーカー付属のツイーター取り付けには、何か他の付属品は必要でしょうか。
ご教示よろしくお願い致します。

書込番号:21335901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2017/11/06 07:53(1年以上前)

スピーカーのハイレゾ対応、非対応というのはあまり考慮しなくてよいですよ。

厳密にいえばハイレゾ=すべてが高音質というわけではありません。
再生機、スピーカー、音源すべてに言えることですが。

LシリーズとMシリーズでは外部出力の有無などで、拡張性に差があるため
スピーカー交換を考えているのならば、最低Mシリーズをお勧めします。
LシリーズではRCA出力がないのが苦しいです。

XS1703の能率は自分が書き込みましたが、音量25はかなり大きな音なので
普段聞きくらいならば下位機種でも音量は取れますよ。
(十分な音量=かなり大きな音量という意味)

鳴らしにくいのは確かですが、Z704やMシリーズでもならないわけではなく
もし音質が気に入っているのならば音量の問題であきらめることではないと考えます。
(値段は高いです)

スイフトスポーツはどうやってツイーターをつけるかによりますね。
ダッシュボード置きならば配線をもってくるだけですが、ドアピラー?の純正位置に
埋め込む場合はツイーターの大きさや固定方法を考える必要があります。

まだまだ出たばっかりで参考事例はこれからでしょうね。

書込番号:21336098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/11/06 12:28(1年以上前)

>アイフェルさん
スピーカーは同一メーカーでは無くてもそれ程支障は出ないと思います。

メインユニットはおいそれと交換出来ないと思いますのでL、Dシリーズでは無くMシリーズ以上をオススメします。

ツィーターも純正位置に埋め込めると思います。
http://kcd.kenwood.com/user/index.asp?vdl=2529
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/SZ0002000_201701-999999.pdf?mtime=1506407288

スピーカーは最低限三万以上をオススメします。

書込番号:21336518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/11/06 18:58(1年以上前)

elgadoさん、F 3.5さん
返信ありがとうございます。
カーナビはM以上をベースに、ハイレゾ有無は気にせず好きなスピーカーを選択するようにします。

書込番号:21337204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-RS173S
ケンウッド

KFC-RS173S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

KFC-RS173Sをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング