『KENWOOD廃価版スピーカーからの入れ替え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:35W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:25Hz〜30kHz KFC-RS173Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-RS173Sの価格比較
  • KFC-RS173Sのスペック・仕様
  • KFC-RS173Sのレビュー
  • KFC-RS173Sのクチコミ
  • KFC-RS173Sの画像・動画
  • KFC-RS173Sのピックアップリスト
  • KFC-RS173Sのオークション

KFC-RS173Sケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • KFC-RS173Sの価格比較
  • KFC-RS173Sのスペック・仕様
  • KFC-RS173Sのレビュー
  • KFC-RS173Sのクチコミ
  • KFC-RS173Sの画像・動画
  • KFC-RS173Sのピックアップリスト
  • KFC-RS173Sのオークション

『KENWOOD廃価版スピーカーからの入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-RS173S」のクチコミ掲示板に
KFC-RS173Sを新規書き込みKFC-RS173Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

KENWOOD廃価版スピーカーからの入れ替え

2019/03/17 16:00(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-RS173S

スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:77件 KFC-RS173SのオーナーKFC-RS173Sの満足度4

RS173にも慣れたというか もっと同価格でいいものが欲しいと思ってきました。なんかヴォーカル重視の いいやつありますかね? 最初は良い音だな〜と思ってたのですが 慣れってものは恐いものです。アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:22538625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/03/17 16:38(1年以上前)

同価格帯なら大差なくね?
せめて2万クラスいこうや。

書込番号:22538709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/03/17 17:15(1年以上前)

音は好みが大きいので試聴をお勧めします

ただ私もツンデレツンさんと同じくグレード上のスピーカーにした方が良いと思います

他にデッドニングやナビ側での音質調整(ナビの機種によるが)等々色々やる事はあります。

書込番号:22538790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:77件 KFC-RS173SのオーナーKFC-RS173Sの満足度4

2019/03/17 17:19(1年以上前)

グレードアップですね? なら防震もいないとですね〜 参考になります。ありがとうございました。

書込番号:22538800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-RS173S
ケンウッド

KFC-RS173S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

KFC-RS173Sをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング