『どうして1位?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,500

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:35W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:25Hz〜30kHz KFC-RS173のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-RS173の価格比較
  • KFC-RS173のスペック・仕様
  • KFC-RS173のレビュー
  • KFC-RS173のクチコミ
  • KFC-RS173の画像・動画
  • KFC-RS173のピックアップリスト
  • KFC-RS173のオークション

KFC-RS173ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • KFC-RS173の価格比較
  • KFC-RS173のスペック・仕様
  • KFC-RS173のレビュー
  • KFC-RS173のクチコミ
  • KFC-RS173の画像・動画
  • KFC-RS173のピックアップリスト
  • KFC-RS173のオークション

『どうして1位?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-RS173」のクチコミ掲示板に
KFC-RS173を新規書き込みKFC-RS173をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どうして1位?

2017/12/22 00:38(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-RS173

クチコミ投稿数:1581件

売れ筋1位。
注目度2位。

そんなに良いスピーカーなのでしょうか?
パイオニアのコアキシャルTS-C1730のほうが3倍以上高価なのに?
それとも、価格の割にということでしょうか?

リヤのスライドドアスピーカーに考えています。
フロントはセパレートのケンウッドXSシリーズです。


書込番号:21450786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/22 01:06(1年以上前)

当然価格が安いからで性能が良いからではありません。

書込番号:21450822

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/22 12:34(1年以上前)

他のカテゴリーでもそうですが「売れ筋」と「注目度」はコスパ(値段)も関係しますよ。
買いやすいと思える値段で「注目をして」買ってみようと思わせて「売れ筋」になります。

スレ主さんの言われる「良い品」でしたら満足度の方が良い情報が得られると
思いますね。ただ、少数の良い評価でも上位にランクされることもあるので
クチコミ数やレビュー数も参考にされると良いと思います。

書込番号:21451502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2017/12/22 16:30(1年以上前)

どんな商品でも松竹梅があれば真ん中の竹が一番売れます。

ほどほどの値段に、ほどほどの性能が一番になるのです。

車だってフェラーリが1位にはなりません。

性能が一番だとはどこにも書いていないですしね。

書込番号:21451886

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1581件

2017/12/22 20:30(1年以上前)

ありがとうございます。
リアもXSシリーズにします。

書込番号:21452284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2017/12/22 21:08(1年以上前)

XSシリーズはセパレートタイプではないでしょうか。

リアにはコアキシャルの方が向いているかもしれません。

書込番号:21452357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1581件

2017/12/22 22:13(1年以上前)

後部座席に人を乗せることが当面無いのです。
リヤモニターがおまけで付いてあるので、テレビや映画を観るときに聴こえていたら良い程度。

本来の目的は、MOPナビでして、また、取り付けスペースがなくサブウーファーが設置できない中、少しでも「低音」音圧を稼ぐためです。

前のスピーカー交換でかなり改善できました。
指向性は前のツィーターがあればそれで安定します。スライドドアにウーファーが内蔵できたら嬉しいのですが、まあ無理の無い限りで。

このスピーカーでも純正より低音はしっかり出るかなと思いましたが、そうでも無さそうなので、やはりXSのような低能率のほうが良いと思いました。

書込番号:21452538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-RS173」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-RS173
ケンウッド

KFC-RS173

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

KFC-RS173をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング