『取付キット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,500

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:35W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:25Hz〜30kHz KFC-RS173のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-RS173の価格比較
  • KFC-RS173のスペック・仕様
  • KFC-RS173のレビュー
  • KFC-RS173のクチコミ
  • KFC-RS173の画像・動画
  • KFC-RS173のピックアップリスト
  • KFC-RS173のオークション

KFC-RS173ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • KFC-RS173の価格比較
  • KFC-RS173のスペック・仕様
  • KFC-RS173のレビュー
  • KFC-RS173のクチコミ
  • KFC-RS173の画像・動画
  • KFC-RS173のピックアップリスト
  • KFC-RS173のオークション

『取付キット』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-RS173」のクチコミ掲示板に
KFC-RS173を新規書き込みKFC-RS173をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取付キット

2018/05/06 18:43(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-RS173

クチコミ投稿数:110件

カーショップで当スピーカーの見積もりをしてもらいました。
フロント純正スピーカーの交換。車はハスラーになります。
その内訳で取付キット¥5,940なるものがあります。
これはどの様な商品でしょうか。
ご存知な方がいましたらご教授願います。



書込番号:21804895

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:2874件 KFC-RS173のオーナーKFC-RS173の満足度5

2018/05/06 20:00(1年以上前)

フロントスピーカーの交換なら、取り付けキットは不要なはずですね。
こちらに車種別の取り付け情報があります。
http://kcd.kenwood.com/user/index.asp?vid1=2#anc4_8

「別売インナーブラケットSKX-201S希望小売価格5,500円(税抜き)を使用して取付可能です。」と書かれているので
SKX-201Sのことを言っているのかもしれません。
http://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/speaker_amp/blacket/skx_201s/

SKX-201Sは無くても取り付けできるようですが、カーショップに確認したらどうでしょう。

書込番号:21805133

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/05/06 20:08(1年以上前)

>ボーズジジイさん
¥5,940はインナーブラケット KX-201Sの価格でしょうね。
http://kcd.kenwood.com/user/index.asp?vdl=488

付属のブラケットを使えば必要無いですね。

カーショップの店員さんが付属されているブラケットがあるのを知らないのかも知れません?

スピーカー交換はナビ取付より簡単ですね。

書込番号:21805155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2018/05/07 06:21(1年以上前)

その取付けキットなる物が配線類なのかインナーバッフルなのかで多少違ってきますが、
値段から察するにインナーバッフルではないかと思います。

KFC-RS173に付属しているインナーバッフルはペラペラの樹脂製で余りに剛性感に乏しく、
大音量で鳴らすほど音質が悪くなります。
これと比べて純正オプションやサードパーティ製の高価なインナーバッフルは高剛性なので、
よりリジッドに取り付けが出来てスピーカーユニットの性能をより活かす事が出来ます。
インナーバッフルも車種によって違ったり、けっこう奥が深いので御自分で色々と調べると楽しいと思いますよ。

ただこのような説明も無しに勝手に売りつけようとしているのは明白なので、
自分だったらその店は今後絶対に利用しないですね。
あと、配線類だとしたら1.000円やそこらの値段なので尚更悪質ですね。

(添付画像 えんじ色の物が高剛性インナーバッフルで、ドアとスピーカーユニットの間に取り付けて空間容量を増したりする)

書込番号:21806100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2018/05/07 21:26(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。
別のカーショップで見積もりを取り直します。

ちなみにカーショップの見積もり明細ですが、実は驚きの金額になっています。参考に。

KFC-RS173 \11,664
取付キット \5,940
作業工賃 \6,480
合計 \24,084(税込)

書込番号:21807497

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2585件Goodアンサー獲得:458件 アン・グラ 

2018/05/08 00:58(1年以上前)

>ちなみにカーショップの見積もり明細ですが、実は驚きの金額になっています。参考に。

>KFC-RS173 \11,664
>取付キット \5,940
>作業工賃 \6,480
>合計 \24,084(税込)

・・・金額からすると、もしかしたらセパレートスピーカーのRS173Sで見積もり作っていそうな・・・?

書込番号:21808088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-RS173」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-RS173
ケンウッド

KFC-RS173

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

KFC-RS173をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング