『何が原因か不明ですがWin10でWi-Fiが勝手にOFFになる。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,090

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,090¥4,070 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:5GHz WDC-433SU2M2WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDC-433SU2M2WH [ホワイト]の価格比較
  • WDC-433SU2M2WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • WDC-433SU2M2WH [ホワイト]のレビュー
  • WDC-433SU2M2WH [ホワイト]のクチコミ
  • WDC-433SU2M2WH [ホワイト]の画像・動画
  • WDC-433SU2M2WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • WDC-433SU2M2WH [ホワイト]のオークション

WDC-433SU2M2WH [ホワイト]エレコム

最安価格(税込):¥2,090 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月中旬

  • WDC-433SU2M2WH [ホワイト]の価格比較
  • WDC-433SU2M2WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • WDC-433SU2M2WH [ホワイト]のレビュー
  • WDC-433SU2M2WH [ホワイト]のクチコミ
  • WDC-433SU2M2WH [ホワイト]の画像・動画
  • WDC-433SU2M2WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • WDC-433SU2M2WH [ホワイト]のオークション

『何が原因か不明ですがWin10でWi-Fiが勝手にOFFになる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDC-433SU2M2WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
WDC-433SU2M2WH [ホワイト]を新規書き込みWDC-433SU2M2WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > エレコム > WDC-433SU2M2BK [ブラック]

スレ主 hopy_sanさん
クチコミ投稿数:7件

Win10でこの製品を使っています。
無線LANアダプターのドライバーが原因かはっきりしませんが、普通に繋がっていたWi-Fiが何がきっかけか
不明ですが、Wi-Fiの設定が、使用不可になってしまいます。
デバイスマネージャー上では、正常に動作しているようですが、ディスクトップ右下の無線アイコンには赤い×が…。
そのうちなぜだか、復旧するんです。
ドライバー側の問題ではなく、OS側ですかね?
どなたか御教授願います。

書込番号:19555430

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/04 13:47(1年以上前)

>ドライバー側の問題ではなく、OS側ですかね?

私もこの製品をWin10で使用しています。私の環境ではドライバー側の問題でした。

書込番号:19555479

ナイスクチコミ!4


スレ主 hopy_sanさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/04 15:10(1年以上前)

>ニック.comさん
ありがとうございます。
最新版のドライバーは入れてるんですがニック.comさんは、どうされたのですか?

書込番号:19555678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/04 18:12(1年以上前)

Windows 10 Build 14257 のアップデートでこの不具合は解消されました。

それ以前のバージョンでは、 デバイスドライバー更新でデバイスが複数表示されますので其の中の一つを選択等々で。

書込番号:19556076

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDC-433SU2M2WH [ホワイト]
エレコム

WDC-433SU2M2WH [ホワイト]

最安価格(税込):¥2,090発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

WDC-433SU2M2WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング