『かなり魅力ある端末ですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.05kg Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRの価格比較
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRのスペック・仕様
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRのレビュー
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRのクチコミ
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRの画像・動画
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRのピックアップリスト
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRのオークション

Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 6日

  • Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRの価格比較
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRのスペック・仕様
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRのレビュー
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRのクチコミ
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRの画像・動画
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRのピックアップリスト
  • Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRのオークション

『かなり魅力ある端末ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQR」のクチコミ掲示板に
Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRを新規書き込みLet's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

かなり魅力ある端末ですね。

2015/11/06 09:50(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQR

クチコミ投稿数:1742件

魅力ある端末ですがやはり高額です。それにしても光学ドライブ内蔵で1k切っている質量は凄い!

もう少し安くならないかな(^^;

書込番号:19292285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/06 10:35(1年以上前)

ブランド料含んでいますので仕方ないです。

書込番号:19292357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10578件Goodアンサー獲得:691件

2015/11/06 11:34(1年以上前)

他のメーカーのような安売りしないからブランドが成り立っている典型だと思います。高い分、信頼もあると思いますが。

書込番号:19292453

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/06 15:29(1年以上前)

先週位、バッテリーリコール対象外のLet's Noteが充電中発火ってTVで流れてた。
しっかり対応と原因を周知しないと折角の信用に傷が付くね。

書込番号:19292938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
春から大学生の息子に 9 2016/03/15 0:08:35
Xi LTEについて 5 2016/02/24 16:59:58
ドコモsimはmoperaのみ 0 2015/12/06 22:34:41
docomo Xiについて 3 2015/11/09 13:01:10
かなり魅力ある端末ですね。 3 2015/11/06 15:29:18

「パナソニック > Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQR」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQR
パナソニック

Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 6日

Let's note SZ5 CF-SZ5ZFMQRをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング