『在庫処分?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:インテル Core m3 6Y30(Skylake)/900MHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 515 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.77kg Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRの価格比較
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのスペック・仕様
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのレビュー
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのクチコミ
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRの画像・動画
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのピックアップリスト
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのオークション

Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 6日

  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRの価格比較
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのスペック・仕様
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのレビュー
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのクチコミ
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRの画像・動画
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのピックアップリスト
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのオークション


「Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPR」のクチコミ掲示板に
Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRを新規書き込みLet's note RZ5 CF-RZ5CFEPRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫処分?

2016/07/19 00:24(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPR

スレ主 honkyjillさん
クチコミ投稿数:2件

本日ビックカメラにて99,800円、ポイント1%にて購入しました。

書込番号:20049234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/19 00:38(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3231275

池袋と鹿児島中央しかないから池袋の三連休特価とかかな?
安いねー

書込番号:20049269

ナイスクチコミ!2


スレ主 honkyjillさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/19 00:42(1年以上前)

有楽町です。完売のようで情報というより自慢のようでスミマセン。

書込番号:20049277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/20 15:41(1年以上前)

十万円以下で購入ですから、とても良い買い物ですね。

書込番号:20052634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/07/20 20:09(1年以上前)

10万以下とはすばらしい、私がそこにいれば迷わず衝動買いしたかもしれません。
やはり好みの別れるカラーだけに在庫処分になりがちですね。

書込番号:20053166

ナイスクチコミ!0


montbrancさん
クチコミ投稿数:20件

2016/07/30 23:42(1年以上前)

鹿児島中央行ったけど見つかりませんでした!!

書込番号:20079212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPR
パナソニック

Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 6日

Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング