『北海道震災後、高沸、品薄に!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年11月 7日 発売

ICF-B99

  • USB AC充電、太陽光充電に対応した手回し充電ラジオ。内蔵充電池、手回し充電、単3形アルカリ乾電池から、iPhoneなどのスマートフォン・携帯を充電できる。
  • FM/AMラジオの受信が可能で、ワイドFM(FM補完放送)にも対応する。大口径3.6cmスピーカーを搭載し、コンパクトながら聞きとりやすい音量を実現。
  • キッチンなどの水まわりや屋外でも使える防滴仕様。本体前面にLEDスポットライトを装備しており、夜間や停電時には懐中電灯として使用できる。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ 乾電池:単3×2 充電池:○ ICF-B99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-B99の価格比較
  • ICF-B99のスペック・仕様
  • ICF-B99のレビュー
  • ICF-B99のクチコミ
  • ICF-B99の画像・動画
  • ICF-B99のピックアップリスト
  • ICF-B99のオークション

ICF-B99SONY

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2015年11月 7日

  • ICF-B99の価格比較
  • ICF-B99のスペック・仕様
  • ICF-B99のレビュー
  • ICF-B99のクチコミ
  • ICF-B99の画像・動画
  • ICF-B99のピックアップリスト
  • ICF-B99のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-B99

『北海道震災後、高沸、品薄に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-B99」のクチコミ掲示板に
ICF-B99を新規書き込みICF-B99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

標準

北海道震災後、高沸、品薄に!

2018/09/14 18:03(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-B99

クチコミ投稿数:227件

北海道地震に遭われた被災者の皆様、大変なご苦労、悲しみだと思います。涙がでました。
さて、
いつか買おうとお気に入りにいれてましたが、
北海道地震後、アマゾンで一番高い業者が、¥38950!!
定価近くの売値のお店はすべて売り切れとなっています。。。
私は、取りあえず、ソニーストアでポイントもあって予約しました。
¥9,315(送料、税込み)でした。
このタイミングで、高値で販売している店からは今後購入しないぞ!と、店名をメモっています。
資本主義ですから、好きに値付けしていいんですが、こんなときに商売かあ〜と。。。
世界に誇れる日本人なんて番組、良くやっていますが、ほんとかな?

書込番号:22108551

ナイスクチコミ!34


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/14 18:06(1年以上前)

まぁAmazonで買うのがそもそもの間違えでは?
転売目的で販売する人は多数ですからね

600円位の本を1000円で売ったりしますからAmazonは

書込番号:22108562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/09/14 18:18(1年以上前)

>資本主義ですから、好きに値付けしていいんですが、こんなときに商売かあ〜と。。。
世界に誇れる日本人なんて番組、良くやっていますが、ほんとかな?

紀伊國屋文左衛門のみかん船伝説がありますからねえ。商(売)人とはそういうものでは? 時の行者(横山光輝著)って漫画をご覧ください。

書込番号:22108583

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/14 18:31(1年以上前)

遂に生産終了となったソニーの高感度ラジオICF-EX5Mk2はAmazonや楽天ショップの価格がエライ事に。

書込番号:22108609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/09/14 18:36(1年以上前)

それは、Amazonだけの問題です。kakaku.comでの平均価格は5/12以降横ばいなので、品薄なのはこの時期からです。
ソーラー充電のないICF-B09ならソニーストアに在庫があります。ただ、被災者需要の高い商品をこの時期に買うべきではないと思います。

書込番号:22108618

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:227件

2019/02/13 15:27(1年以上前)

数名の方からご返信いただき有り難うございます。
色んな考えの方がいて、人類の多様性を感じました〜

このラジオは、今月になりソニーストアから無事届きました。

転売ヤーが問題になっている今一人一人の善い心を大切にして頂きたいですね。
あと、震災後の需要がとのご意見もあり考えさせられました。
ただこちら東海大地震の予測中心部にいますので、備えは少しずつしており、買い控えようと思いましてもね、中々。。。

書込番号:22463610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICF-B99
SONY

ICF-B99

最安価格(税込):¥19,800発売日:2015年11月 7日 価格.comの安さの理由は?

ICF-B99をお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング