『注文受付の一時停止および商品お渡し日の遅延について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年11月 7日 発売

ICF-B99

  • USB AC充電、太陽光充電に対応した手回し充電ラジオ。内蔵充電池、手回し充電、単3形アルカリ乾電池から、iPhoneなどのスマートフォン・携帯を充電できる。
  • FM/AMラジオの受信が可能で、ワイドFM(FM補完放送)にも対応する。大口径3.6cmスピーカーを搭載し、コンパクトながら聞きとりやすい音量を実現。
  • キッチンなどの水まわりや屋外でも使える防滴仕様。本体前面にLEDスポットライトを装備しており、夜間や停電時には懐中電灯として使用できる。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:+1,950円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ 乾電池:単3×2 充電池:○ ICF-B99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-B99の価格比較
  • ICF-B99のスペック・仕様
  • ICF-B99のレビュー
  • ICF-B99のクチコミ
  • ICF-B99の画像・動画
  • ICF-B99のピックアップリスト
  • ICF-B99のオークション

ICF-B99SONY

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:+1,950円↑) 発売日:2015年11月 7日

  • ICF-B99の価格比較
  • ICF-B99のスペック・仕様
  • ICF-B99のレビュー
  • ICF-B99のクチコミ
  • ICF-B99の画像・動画
  • ICF-B99のピックアップリスト
  • ICF-B99のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-B99

『注文受付の一時停止および商品お渡し日の遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-B99」のクチコミ掲示板に
ICF-B99を新規書き込みICF-B99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオ > SONY > ICF-B99

スレ主 Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件

あれ、価格掲載店舗数激減と思ったら、こんなお知らせが。
他の防災ラジオなら手に入るのに、この二つだけは暫く難しそうですね。
https://www.sony.jp/radio/info2/20181018.html

9月に有効期限の迫ったポイントで発注したんだけど、キャンセルにさせられなきゃ良いんだけど。

書込番号:22192368

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/19 07:39(1年以上前)

>Makotozmさん へ

私の地元(?)での「北海道震災」に限らず、このところ続いている各地の【災害】で、
このような『震災関係の資材』は、供給が間に合わず、おしなべて“品不足”状態が長引いているようです。

製造現場も必死に要求に応えようとしてはいるのですが、
フル増産にも限度があり、ここしばらくは、潜在ユーザーは‘根気’が要求されますネ・・・

書込番号:22192434

ナイスクチコミ!1


スレ主 Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件

2018/10/19 09:29(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
私も自分以外の家族、親、兄弟は札幌に居て、震災前後で何度か来道してます。
あっという間に震災なんて無かったかの様な元通りの街の様子ですが、
あの大停電はやはりインパクトが有りましたね。やはりスマホだけじゃ物足りないと。
家内に電話したら、うちの周り停電してるって全然わかってなかったし。
違うよ、北海道が丸ごと停電してるんだって!

まぁ東海大震災に間に合えば良いので、焦らず丁寧に作って頂くのを待ってます。
9月まで発注しなかったのも、必要な人に先に届けてもらう為だったりします。
って、私の場合は海岸と川に近く、ラジオよりも高台避難が最優先なんですけどね。

書込番号:22192577

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/19 09:36(1年以上前)

>Makotozmさん へ

私も今回の42時間の停電で、いろいろなことを学ぶことができました。

私の息子も、防災ラジオ、を検索し、《え〜っ!入荷が来年九月!!》と、驚愕(きょうがく)しておりました。

焦らず、しかし怠(おこた)りなく、少しずつ【備蓄】は必要ですね。。。

書込番号:22192584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICF-B99
SONY

ICF-B99

最安価格(税込):¥19,800発売日:2015年11月 7日 価格.comの安さの理由は?

ICF-B99をお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング