『期待はずれ中華の音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年10月17日 発売

ICF-P36

  • FM/AMラジオを聴くことができるハンディポータブルラジオ。わかりやすいアナログチューナーを採用し、ベストチューニングを確認できる同調ランプ付き。
  • 市販のステレオヘッドホンで両耳からモノラルで聞こえるイヤホン端子を搭載。
  • 持ち運びに便利なハンドストラップを装備。ワイドFM(FM補完放送)に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ 乾電池:単3×2 ICF-P36のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-P36の価格比較
  • ICF-P36のスペック・仕様
  • ICF-P36のレビュー
  • ICF-P36のクチコミ
  • ICF-P36の画像・動画
  • ICF-P36のピックアップリスト
  • ICF-P36のオークション

ICF-P36SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

  • ICF-P36の価格比較
  • ICF-P36のスペック・仕様
  • ICF-P36のレビュー
  • ICF-P36のクチコミ
  • ICF-P36の画像・動画
  • ICF-P36のピックアップリスト
  • ICF-P36のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-P36

『期待はずれ中華の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-P36」のクチコミ掲示板に
ICF-P36を新規書き込みICF-P36をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

期待はずれ中華の音

2015/10/16 13:44(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-P36

スレ主 Cosmos777さん
クチコミ投稿数:3件

SONYストア予約販売で購入したため、10月15日に商品届きました。
商品の感想は、見た目は、GOOD!中身はアレ?でした。
ICF-P36は、@同調ランプの他に電源ランプ(グリーン)A電池のカバーに落下防止の設計
BFMロッドアンテナが固定式ではなく、上位機種と同じ360度回転Cラジオ本体の厚みが43ミリと
大いに期待を持たせるものでしたが、スイッチを入れてみてアレ?でした。
というのも、ICF-P36は、安物中華ラジオのような硬い音で聞き疲れをするようなものだったからです。
ICF-P21を2週間ほど前に購入していましたので横に並べて試してみたのですが
ICF-P21のほうが豊かな音を出しています。ICF-P36とICF-P21のスピーカーは
共に5.7センチ出力100mwで、ICF-P36の厚みは43ミリもあるのに残念です。
メーカーには更なる改良をお願いしたい。


書込番号:19231687

ナイスクチコミ!14


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/10/16 14:04(1年以上前)

こんにちは

実機でのレポートありがとうございます。
同じ内容で結構かと思いますので、是非この商品のユーザーレビューにもお願いいたします。
書いて頂きますと、この機種をクリックすることで、誰でも参考にできます。

書込番号:19231717

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/10/16 16:20(1年以上前)

失礼しました、発売前のため投稿出来ません となってました。

書込番号:19231949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/22 12:01(1年以上前)

 参考になります!!。

 ICF-9を、故障の代替えで2台持っていますが、音はとても悪いですね。

この製品の中身は、同等かも。


 FM付きでこの価格帯のラジオでは、パナのRF-P50Aが、音は

一番良いと感じています。ICF-P21は、それらの中間の音質な感じです。


 個体差かも知れませんが、ICF-P21は、FMの感度がそれらの中では

最高です。隣町の10w出力のFM局が唯一カスカスで受信できます。


 デザインは、良いけど性能がご指摘の程度では、様子見とします。

助かりました。

書込番号:19249502

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-P36」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY製品は2年以内に必ず故障する 2 2021/10/04 8:37:58
最高のコストパフォーマンス 1 2018/01/27 21:56:30
ステレオ放送を楽しめませんか? 7 2017/02/19 20:21:11
スライドさせにくい電源スイッチ 1 2016/11/27 10:49:30
ICF-306と迷っています 3 2016/09/04 18:13:00
満足です 0 2016/09/02 22:07:30
期待はずれ中華の音 3 2015/10/22 12:01:43

「SONY > ICF-P36」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

ICF-P36
SONY

ICF-P36

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

ICF-P36をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング