『ICF-306と迷っています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年10月17日 発売

ICF-P36

  • FM/AMラジオを聴くことができるハンディポータブルラジオ。わかりやすいアナログチューナーを採用し、ベストチューニングを確認できる同調ランプ付き。
  • 市販のステレオヘッドホンで両耳からモノラルで聞こえるイヤホン端子を搭載。
  • 持ち運びに便利なハンドストラップを装備。ワイドFM(FM補完放送)に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ 乾電池:単3×2 ICF-P36のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-P36の価格比較
  • ICF-P36のスペック・仕様
  • ICF-P36のレビュー
  • ICF-P36のクチコミ
  • ICF-P36の画像・動画
  • ICF-P36のピックアップリスト
  • ICF-P36のオークション

ICF-P36SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

  • ICF-P36の価格比較
  • ICF-P36のスペック・仕様
  • ICF-P36のレビュー
  • ICF-P36のクチコミ
  • ICF-P36の画像・動画
  • ICF-P36のピックアップリスト
  • ICF-P36のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-P36

『ICF-306と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-P36」のクチコミ掲示板に
ICF-P36を新規書き込みICF-P36をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ICF-306と迷っています

2016/09/03 10:50(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-P36

スレ主 慧さんさん
クチコミ投稿数:16件

久しぶりにラジオを買う事になりました、今のところこちらに商品とICF-306で迷っています。
こちらの商品はICF-306の小型版という理解でいいのでしょうか?

書込番号:20166921

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/09/03 12:48(1年以上前)

> こちらの商品はICF-306の小型版という理解でいいのでしょうか?

大体そう解釈していいと思います。以下のリンクのAV Watchの記事を見るとICF-P36とICF-306では見た目の大きさにかなり差がありますね。その割にはスピーカーの出力に差が無く、どちらも100mWと言う事ですから音質の良し悪しに多少差があるにしろ敢えてICF-306を選ぶ理由は少ないと思います。仮にICF-306が500mW位の出力があるならリビング使いではICF-306をお勧めしますという書き方を僕はします。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/723890.html

実はこの100mWという出力は通勤ラジオに毛が生えた位の出力しかありませんからちょっと離れた距離で聞くには不足感があるでしょう。慧さんさんの利用シーンに依りますけれど、まあデザインが昭和過ぎますがICF-29やICF-801といった350mW〜500mWの出力が大きい物も合わせて検討されてはと思います。

書込番号:20167295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/03 17:29(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000148587/

パナのこのモデルは単2電池を使うから持続時間が長い上にスピーカー出力は320mwです。

書込番号:20167965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 慧さんさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/04 18:13(1年以上前)

お二人ともアドバイスありがとうございます。検討の結果、RF U150Aを購入する方向になりました。また質問等があればその際もよろしくお願いします。ありがとうございました。

書込番号:20170912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-P36」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY製品は2年以内に必ず故障する 2 2021/10/04 8:37:58
最高のコストパフォーマンス 1 2018/01/27 21:56:30
ステレオ放送を楽しめませんか? 7 2017/02/19 20:21:11
スライドさせにくい電源スイッチ 1 2016/11/27 10:49:30
ICF-306と迷っています 3 2016/09/04 18:13:00
満足です 0 2016/09/02 22:07:30
期待はずれ中華の音 3 2015/10/22 12:01:43

「SONY > ICF-P36」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-P36
SONY

ICF-P36

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

ICF-P36をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング