『ステレオ放送を楽しめませんか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年10月17日 発売

ICF-P36

  • FM/AMラジオを聴くことができるハンディポータブルラジオ。わかりやすいアナログチューナーを採用し、ベストチューニングを確認できる同調ランプ付き。
  • 市販のステレオヘッドホンで両耳からモノラルで聞こえるイヤホン端子を搭載。
  • 持ち運びに便利なハンドストラップを装備。ワイドFM(FM補完放送)に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ 乾電池:単3×2 ICF-P36のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-P36の価格比較
  • ICF-P36のスペック・仕様
  • ICF-P36のレビュー
  • ICF-P36のクチコミ
  • ICF-P36の画像・動画
  • ICF-P36のピックアップリスト
  • ICF-P36のオークション

ICF-P36SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

  • ICF-P36の価格比較
  • ICF-P36のスペック・仕様
  • ICF-P36のレビュー
  • ICF-P36のクチコミ
  • ICF-P36の画像・動画
  • ICF-P36のピックアップリスト
  • ICF-P36のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-P36

『ステレオ放送を楽しめませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-P36」のクチコミ掲示板に
ICF-P36を新規書き込みICF-P36をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ステレオ放送を楽しめませんか?

2017/02/15 10:55(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-P36

クチコミ投稿数:44872件

メーカーの特徴のところの書き込みで戸惑ってしまいました。
サポートへ電話なりして確かめればよいのですが、料金も無駄なのでここで訊いてみることにしました^^;

メーカー特徴に・・

「市販のステレオヘッドホンで両耳からモノラルで聞こえるイヤホン端子」

※ 別売のステレオヘッドホン使用時


放送はモノラルになっちゃうの?  ステレオ音楽ダメですか?

書込番号:20660047

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2017/02/15 11:09(1年以上前)

>ステレオ音楽ダメですか?

ダメです。

http://s.kakaku.com/item/K0000282364/

ソニーのポータブルラジオでFMステレオ対応モデルならこれですかね。

書込番号:20660071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/02/15 11:34(1年以上前)

>あずたろうさん

>市販のステレオヘッドホンで両耳からモノラルで聞こえるイヤホン端子」
ステレオ放送もステレオイアホンもモノラルで聞えると言う意味になりますね。

ステレオ放送をステレオ受信するには、LR信号へ分離する回路が必要ですが、それが搭載されていないと思います。
また、モノラル放送受信してるラジオへステレオイアホンを差し込むと、左側しか聞こえないなどの問題が生じるための
但し書きと見られます。

書込番号:20660107

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件

2017/02/15 11:54(1年以上前)

お二人様、お返事ありがとうございました。

ラジオなんてほんと久しぶりに販売情報見ましたが、
最近寝前の枕元で聴いたり、部屋間移動で持ち運んで聴いたりしています(タブレットです)
台所で洗い物してるときはさすがに聴き取りにくくて、そこそこスピーカーの大きなポータブルラジオを考えてました。

用途・価格をよく考えて決定したいと思います、参考になるアドバイスをありがとうございました^^

書込番号:20660144

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2017/02/15 14:32(1年以上前)

おは〜!

これが良いよ
油 ギル夫さん情報の買っとります。
レビュもしましたが良い。
  http://www.sony.jp/radio/products/SRF-18/

書込番号:20660498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件

2017/02/18 14:26(1年以上前)

大変遅くなりました。(じつは見落としました^^;)

ポケットラジオかポータブルか迷ってます。
今しばらく考えます、ありがとうございました^^

http://www.ohm-electric.co.jp/product/c13/c1301/25190/
ステレオ受信です♪

書込番号:20668851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2017/02/18 23:39(1年以上前)

外出時はこれね(^_^)

書込番号:20670435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2017/02/19 20:21(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000888831/?lid=shop_history_4_text
機種選定はこれにしました。
・できるなら今更のラジオなのでデジタル表示・シンセチューニングで。(バックライト機能も欲しい)
・FM補完放送対応(できればステレオ受信も)
・ウォーキング等の持ち出しはしないので、そんなに小型でないほうがよい。(音質的にも)

あとは頃合い図って買うだけです、ありがとうございました^^

書込番号:20673125

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-P36」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY製品は2年以内に必ず故障する 2 2021/10/04 8:37:58
最高のコストパフォーマンス 1 2018/01/27 21:56:30
ステレオ放送を楽しめませんか? 7 2017/02/19 20:21:11
スライドさせにくい電源スイッチ 1 2016/11/27 10:49:30
ICF-306と迷っています 3 2016/09/04 18:13:00
満足です 0 2016/09/02 22:07:30
期待はずれ中華の音 3 2015/10/22 12:01:43

「SONY > ICF-P36」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-P36
SONY

ICF-P36

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

ICF-P36をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング