『夜間照明が欲しかったな (^_^)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年10月17日 発売

ICF-306

  • シンプル&簡単操作の「ヨコ型ハンディーポータブルラジオ」。
  • FM/AMラジオの受信が可能で、ワイドFM(FM補完放送)にも対応する。
  • 直径6.6cmスピーカーを搭載。単3形乾電池2本使用で、約100時間の使用が可能。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ 乾電池:単3×2 ICF-306のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-306の価格比較
  • ICF-306のスペック・仕様
  • ICF-306のレビュー
  • ICF-306のクチコミ
  • ICF-306の画像・動画
  • ICF-306のピックアップリスト
  • ICF-306のオークション

ICF-306SONY

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月17日

  • ICF-306の価格比較
  • ICF-306のスペック・仕様
  • ICF-306のレビュー
  • ICF-306のクチコミ
  • ICF-306の画像・動画
  • ICF-306のピックアップリスト
  • ICF-306のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-306

『夜間照明が欲しかったな (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-306」のクチコミ掲示板に
ICF-306を新規書き込みICF-306をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

夜間照明が欲しかったな (^_^)

2021/03/23 10:10(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-306

あのね
夜ベッドで
  「○○ちゃん これ暗くてチューニングできないよ」

ーーと家内がおっしゃってました。

そういえば光るものが無いので暗いところは辛いね。
オートチューニングでもないし価格なりかな。

音質は悪くないしハンドルもありで
キャンプにもOKなので良いんだが夜間にはいまいちでしょ。

ーーという事で私めの家仕事専用になりましたとさ

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24037670

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/23 10:21(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちは

まあその分 ぐっすり眠れそう

100時間も使用できますし

書込番号:24037689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ICF-306のオーナーICF-306の満足度5

2021/03/23 10:43(1年以上前)

おはようございます。

>まあその分 ぐっすり眠れそう
あはははは〜<("0")> そのとおり

板汚しスレにレスありがとうございます∠(^_^)

書込番号:24037731

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/23 10:56(1年以上前)

>オリエントブルーさん

https://jp.technics.com/products/c70mk2/
こういうCDラジカセは如何でしょう。
スタイリッシュでお薦めです。

書込番号:24037747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ICF-306のオーナーICF-306の満足度5

2021/03/23 11:54(1年以上前)

こんにちワン!

そんな贅沢品は却下ですよ(笑)
これがいいかなと探求中であります (^_^) ハイ
       https://kakaku.com/item/K0001028292/

書込番号:24037836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/23 13:01(1年以上前)

>夜ベッドで
> 「○○ちゃん これ暗くてチューニングできないよ」

今だったらEcho Dotで
「アレクサTBSラジオ掛けて!」
「ラジコデティービィーエスラジオヲサイセイシマス」

でいいんじゃない?

https://www.amazon.co.jp/dp/B07PFFMQ64/

今日だったら2980円だし(´・ω・`)

書込番号:24037953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ICF-306のオーナーICF-306の満足度5

2021/03/23 13:06(1年以上前)

なるほど なるほど 情報サンクス∠(^_^)

書込番号:24037962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-306」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICF-306
SONY

ICF-306

最安価格(税込):¥24,800発売日:2015年10月17日 価格.comの安さの理由は?

ICF-306をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング