『SIM差し替え』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g AQUOS ケータイ 504SH [レッド]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]をお気に入り製品に登録<15
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SIM差し替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ 504SH [レッド]」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]を新規書き込みAQUOS ケータイ 504SH [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

SIM差し替え

2015/12/22 18:21(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ > AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

スレ主 ヤス1981さん
クチコミ投稿数:13件

ワイモバイルのDIGNO CやSpray、LUMIEREのSIMを差し替えて利用できますか?

書込番号:19426102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2015/12/22 18:30(1年以上前)

恐らくタイプ1である可能性高いですが、実績報告無いですね

SIM FREE機なら問題なく通話SMSはOKだと思われます

書込番号:19426124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤス1981さん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/22 21:39(1年以上前)

>舞来餡銘さん
書き込みありがとうございます。AQUOSフォンのSIMでなく、ワイモバイルのスマホプラン契約のSIMが使えたら、スマホプラン契約しようか、と悩んでます。

書込番号:19426533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2015/12/23 09:24(1年以上前)

タイプ1なので相互使用OKだと思います

書込番号:19427538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤス1981さん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/23 10:00(1年以上前)

>舞来餡銘さん
なるほど。
ありがとうございます。
どなたか、実績はありませんかね。
Wi-Fi非対応で、Bluetoothは、使えるらしいですが、怪しいんで、ネットワークにつながSIMが確実かなと考えて質問しました。

書込番号:19427622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2015/12/25 11:36(1年以上前)

504SH+403HWセットキャンペーンしてますが
403HWのmicroSIMをカットしてnanoSIMにすれば504SHで使えると思います

書込番号:19432923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤス1981さん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/25 11:46(1年以上前)

>舞来餡銘さん
なるほど。
ありがとうございます(≧∇≦)

書込番号:19432945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]
シャープ

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)