『ちょっとアプリ入れてみました。』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g AQUOS ケータイ 504SH [レッド]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]をお気に入り製品に登録<15
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ちょっとアプリ入れてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ 504SH [レッド]」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]を新規書き込みAQUOS ケータイ 504SH [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょっとアプリ入れてみました。

2015/12/31 14:43(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ > AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

クチコミ投稿数:19件

お遊びで、ちょっとアプリ入れてみました。
実験的にPCからBluetoothで、APKを転送し、インストールしてみました。
「Call Timer」、「K−9 Mail」、「PdaNet+」を入れてみましたが、一応、動きました。
注意事項
1)古いWindows7のPCでBluetoothでペアリングしたら、ドライバーエラーがでて、
 PdaNet+でBluetoothテザリングが正常に動作しませんでした。
 PCのBluetoothのドライバーの問題のようです。
2)K−9 Mailで追加アカウントが出来ませんでした。
3)K−9 Mailで、頻繁に電話帳をアクセスしていたので、設定のセキュリティの
 電話帳アクセスモニターでアクセス禁止しました。

くれぐれも自己責任で、お願い致します。

書込番号:19449146

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2015/12/31 19:53(1年以上前)

レビュー参考になります
Bluetoothテザリングがアプリ経由もダメとは、徹底してるなw
root化する事出来ればなあ

書込番号:19449800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/12/31 20:56(1年以上前)

書き方が悪かったようです。
別のPC(VAIO SVE11119FJP)では、PdaNet+経由でBluetoothのテザリングできました。
上り、下り1Mぐらいですが、出張に持ち歩いている、VAIO VPCX11ALJでは、今のところ、周辺装置ドライバーエラーが出ていて、Bluetoothテザリングできていません。

書込番号:19449964

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2015/12/31 22:22(1年以上前)

なるほど、アプリ経由ならBluetoothテザリングOKと言う事ですね
多少は使えそうですね
情報ありがとうございます

書込番号:19450183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ssadさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/06 17:12(1年以上前)

Call Timerの、動作はどうでしたか?

書込番号:19664449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/03/06 19:49(1年以上前)

9分のりダイアル3秒で設定してますが、問題無く、動作しています。他にも自作のBluetoothのソフトやソースネクストのセキュリティーソフトなど、インストールしていますが、正常に動作しているようです。

書込番号:19664968

ナイスクチコミ!2


ssadさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/06 20:54(1年以上前)

早速の、ご返答ありがとうございます。
なかなか、アンドロイドですね。

書込番号:19665242

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]
シャープ

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)