『こういうプラン 安くないでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g AQUOS ケータイ 504SH [レッド]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]をお気に入り製品に登録<15
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『こういうプラン 安くないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ 504SH [レッド]」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]を新規書き込みAQUOS ケータイ 504SH [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

こういうプラン 安くないでしょうか?

2016/01/07 20:35(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ > AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

クチコミ投稿数:136件

504shに機種変する前に、PocketWiFi401HWのセットでおトク キャンペーンに入って、月額540円で1GB。その後504shのケータイプランSSに機種変更で1008円。スーパー誰とでも定額で1080円。ネットは、bluetoothで接続。合計2628円。安くないですか?こんな契約できないのかな?

書込番号:19469438

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2016/01/07 20:50(1年以上前)

403HWを一括0円でキャンペーン適用
その後、504SHにヒモツケ先を機種変更
403HWをBluetoothテザリング(親機)→504SH(子機)ならOK

書込番号:19469495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2016/01/07 21:02(1年以上前)

間違えました。PocketWiFi401HWではなくて、Battery Wi-Fi MF855の540円でした。m(_ _)m

書込番号:19469558

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2016/01/07 21:14(1年以上前)

MF855はBluetoothテザ無い

書込番号:19469611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2016/01/07 21:31(1年以上前)

そうですか・・・・・それならタブレットしかないのですね、でも持ち歩けないなあ。

書込番号:19469677

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2016/01/07 21:36(1年以上前)

NECのBluetoothルーターにSIM差せば使える
これ親機にすりゃ解決

書込番号:19469707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2016/01/07 21:59(1年以上前)

AtermMR03LN  これですか?お勧め  高そうですね。

書込番号:19469807

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2016/01/07 22:54(1年以上前)

んじゃ
Covia NEOにでもSIMさして親機にすれば?

書込番号:19470040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2016/01/08 08:32(1年以上前)

504shで、※ ベーシックパック(324円/月)/ パケット定額 (0円〜4,864円)に加入いただかない場合、メールとインターネットアクセスはご利用になれません。とありますが、加入しなくてもbluetoothでネット使えますか?

書込番号:19470732

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2016/01/08 11:40(1年以上前)

403HWのSIM経由でBluetoothテザ使えば良い

書込番号:19471067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2016/01/08 15:35(1年以上前)

403HWのSIMをシムカットしてnanoSIMにすれば、504SHにそのまま差して使えます
(通話は出来ませんが)

書込番号:19471592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2016/01/09 22:22(1年以上前)

機種変してきました。自前のipadとbluetoothでペアリングは出来るのですが、接続できません。これは相性ですかね?504shを親機・ipadを子機にしようと表いるのですが。

書込番号:19476085

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2016/01/10 12:12(1年以上前)

504SHは親機には出来ない制限入ってますよ
子機でしか使えません

書込番号:19477532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2016/01/10 12:15(1年以上前)

iPad子機でしか使えないなら403HWを親機にするしかない

書込番号:19477536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2016/01/10 15:15(1年以上前)

やっぱりですか・・・・

書込番号:19477974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]
シャープ

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)