『iPhoneとBluetoothでネット接続』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g AQUOS ケータイ 504SH [レッド]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]をお気に入り製品に登録<15
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『iPhoneとBluetoothでネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ 504SH [レッド]」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]を新規書き込みAQUOS ケータイ 504SH [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneとBluetoothでネット接続

2016/03/06 00:38(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ > AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

スレ主 BIG MAGNUMさん
クチコミ投稿数:4件

購入して1カ月経ったのでオプション全部外して電話専用機にしました。単体ではネット接続出来ないんですが、iPhoneのインターネット共有をオンにしてBluetooth接続するとAQUOSでインターネットに接続出来るようになりました。

オプション全部外してるので、ネット接続出来たとしてもパケット料かかりませんよね?ちょっと心配です^^;

書込番号:19662104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2016/03/06 11:38(1年以上前)

DIGNOケータイはBluetoothテザリング子機にならないので、504SHはLTE使用不可能でもメリット有り

書込番号:19663349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/03/17 11:55(1年以上前)

是非、是非、設定方法をご指導願います!

書込番号:19701133

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2016/04/21 15:37(1年以上前)

http://xiaoxiao07.blog100.fc2.com/blog-entry-812.html

こちら参照

書込番号:19806880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]
シャープ

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)