『LINEをUPDATEしたらSH待受でエラーになりました。』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g AQUOS ケータイ 504SH [レッド]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]をお気に入り製品に登録<15
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『LINEをUPDATEしたらSH待受でエラーになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ 504SH [レッド]」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]を新規書き込みAQUOS ケータイ 504SH [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ > AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

スレ主 <(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件 AQUOS ケータイ 504SH [レッド]の満足度5

本日LINEのUPDATEの案内がきてUPDATEしたところ
SH待受画面がエラーになりMENU画面が開かなくなりました。
電話帳、通話履歴、ショートカットでのアプリ起動はできます。
Androidの機能画面がだせない為、インストールを戻すこともできません。
誰か同じ症状の方、いらっしゃいませんか

書込番号:19712988

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 <(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件 AQUOS ケータイ 504SH [レッド]の満足度5

2016/03/21 06:57(1年以上前)

原因は不明ですが、アンインストールして前のバージョンを入れて復活しました。
普通のAndroidと違うのでちょっと焦りました。

書込番号:19713505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件

2016/03/21 09:12(1年以上前)

テンキー付きの504SHは単純にLINEアップデートするとテンキーに対応しないバージョンが適用されて不整合発生してると予測出来ます

旧バージョンのまま使うしか無いと思います

書込番号:19713743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 <(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件 AQUOS ケータイ 504SH [レッド]の満足度5

2016/03/21 09:30(1年以上前)

ありがとうございます。
このLINEはAQUOSケータイ用にカスタマイズされてるようなので画面に案内がでたのは、専用バージョンの様です。
画面のメッセージではLINEoutを塞いだバージョンのようです。
という事でバージョンアップせず使う事にします。

書込番号:19713782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]
シャープ

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)