『MMSやインターネットが一切できないです』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g AQUOS ケータイ 504SH [レッド]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]をお気に入り製品に登録<15
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『MMSやインターネットが一切できないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ 504SH [レッド]」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]を新規書き込みAQUOS ケータイ 504SH [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MMSやインターネットが一切できないです

2017/03/31 13:06(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ > AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

スレ主 ka6kaさん
クチコミ投稿数:6件

先日ワイモバイルのオンラインストアで購入しましたが、
MMSやインターネットに一切つながらないので、困っています。
MMSのためのメールアドレスは作りました。
電話とSMSはできます。
インターネットができない契約になっているのかもしれないと思い、ショップに行き契約内容を確認しましたが契約に問題はありませんでした。スマホプランSです。
電波のマークはあるのですが、3Gや4Gのマークは何もありません。
どうすればMMSやインターネットにつながるようになるのでしょうか?

書込番号:20781688

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1142件 問い合わせ 

2017/03/31 13:28(1年以上前)

>ショップに行き契約内容を確認しましたが

ショップでそのまま見てもらえば良かったのでは?

モバイルデータ通信を確認してください。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=86495&id=e2b434a2b6f512f6370744d73736a585a47622f70346c5939305670647134526f4a576f4c55496b476146673d

書込番号:20781728

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ka6kaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/31 14:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございますm(__)m
確認しましたが、モバイルデータはオンになっています。。
機種が故障しているのでしょうか?

書込番号:20781805

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1142件 問い合わせ 

2017/03/31 15:13(1年以上前)

SIMフリー機種であればAPN設定が〜となりますが、端末もSIMもY!mobileならそれは考えにくいですしね。
やはりY!mobileのショップで確認してもらった方が良いと思います。
購入したばかりなら初期不良で交換かもしれません。

書込番号:20781919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ka6kaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/31 15:24(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20781939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]
シャープ

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)