『MVNO (iijmio)での使用』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g AQUOS ケータイ 504SH [レッド]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]をお気に入り製品に登録<15
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『MVNO (iijmio)での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ 504SH [レッド]」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ 504SH [レッド]を新規書き込みAQUOS ケータイ 504SH [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

MVNO (iijmio)での使用

2017/09/03 13:21(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ > AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

スレ主 BIG MAGNUMさん
クチコミ投稿数:4件

シムロックを解除してiijmioのDプラン(ドコモ回線)のシムを挿したところ通話できました(^^)
さらにAPNをiijに設定変更したらネットも利用出来るようになりました。なんちゃってアンドロイド機なのでアプリはインストールできないかもしれませんが、ネット閲覧は出来ました。画面が小さいので実用的ではないですが..

「意味あるの?」って話ですが(笑)、ガラケータイプの電話機にMVNOが使えるという点とソフトバンク機なのにドコモ回線が使えるというのが面白かったです。解約の前にシムロック解除してみては如何でしょう?(^^;

書込番号:21166389

ナイスクチコミ!3


返信する
<(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件 AQUOS ケータイ 504SH [レッド]の満足度5

2018/10/26 08:10(1年以上前)

1年前の書き込みに質問させてもらいます。
SIMロック解除後にまたYmobileのSIMを継続して使用できますか?
SIMフリー端末にしておけば、後々便利だと思うので。

書込番号:22208116

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIG MAGNUMさん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/28 18:16(1年以上前)

普通に大丈夫だと思います。シムロックを解除したから元のキャリアが使えなくなるとか聞いたことありませんし..
しかし、使わなかったらバッテリーはダメになりますし、自分のも久々に開いたら液晶にシミみたいなのが出来てました

あと、格安SIMで動きますが、かけ放題のないMVNOのメリットであるミオダイヤルもアプリを入れられないので直接電話の頭に切り替え番号を入力しないといけなかったり使い勝手が悪いです。結局、あれからこのガラケーは使ってないし、検証どまりのお遊びです^^;

書込番号:22214059

ナイスクチコミ!1


<(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件 AQUOS ケータイ 504SH [レッド]の満足度5

2018/10/29 08:25(1年以上前)

ですよね。
この機種をメインで使用してますが、テザリングが出来なくてWifiタブレットが外出先で使用できないので、一般的なスマホをメインにする予定ですが、手軽に使うには便利なので格安SIMで2台目で使用したいと思ってます。
地図とかも画面は小さいが片手で操作できて便利。落としても壊れませんしw

書込番号:22215305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]
シャープ

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイ 504SH [レッド]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)