『家族割引の対象外のようです』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]をお気に入り製品に登録<4
AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『家族割引の対象外のようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]を新規書き込みAQUOS ケータイ 504SH [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

家族割引の対象外のようです

2015/12/06 14:19(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ > AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]

スレ主 コサダさん
クチコミ投稿数:62件

現在家族割引でPHSを使っていて副回線の基本料金が無料なのですが、副回線を504SHに機種変更し、「ケータイプランSS」にした場合にどうなるか、Yモバイルに問い合わせましたら、下記のような回答でした。
もし、私のように考えている方がいましたら、参考までに。

**********

「ケータイプランSS」につきましては、主回線/副回線ともに「家族割引」は対象外となります。
その為、「ケータイプランSS」の月額基本料金のご請求が発生致します。
※現在適用されている「もう一台無料キャンペーン(家族割引)」は無効となりますので、
割引特典は消滅致します。

書込番号:19380877

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2015/12/06 15:34(1年以上前)

みたいですね
PHSの機種変更受け皿としては、微妙ですね
結局、PHS搭載スマホに機種変更しない層が多かったので、PHSの個人向けサービスを縮小する方向に動いてる訳です
PHS搭載スマホが売れてれば、状況は変わったかも知れません

書込番号:19381085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2015/12/07 00:56(1年以上前)

BluetoothテザリングはSH-06Gの最新UPDATE同様、Bluetooth tethering on offが動かない様です
ドコモ機種に合わせて、Bluetoothテザリング(親機)は機能しない様にしたのかも知れません

書込番号:19382981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2015/12/16 14:39(1年以上前)

スレ主さんの家族割非対応はケータイプランSSの場合であって、504SHはスマホプランも契約可能なのでスマホプランだと家族割OKです

まあ、Androidケータイでスマホ契約するメリットはパケットが4500円より安くなるのと10分300回無料通話は付いてくる事ですね

よって504SHが家族割非対応、と言うのは間違いとなりますね

書込番号:19409432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ybj0406さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/25 01:32(1年以上前)

>舞来餡銘さん

504shはケータイプランを選べませんよ。
おそらくケータイプランはPHS端末だけ、という考え方なのでしょうね。

書込番号:19432334

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2015/12/27 00:15(1年以上前)

ケータイプランSSです
3Gケータイ専用に新設されたプランです

書込番号:19437204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ybj0406さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/16 16:56(1年以上前)

>舞来餡銘さん

これはお恥ずかしい。お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
全体を読み返しても全く的外れなコメントをしてしまっていました。

書込番号:20663751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]
シャープ

AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)