『SIM差し替えだけで使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

販売時期:2015年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]をお気に入り製品に登録<4
AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SIM差し替えだけで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]を新規書き込みAQUOS ケータイ 504SH [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM差し替えだけで使えますか?

2016/10/30 18:34(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ > AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]

この、携帯電話の白ロム買って、今、使ってるYモバイルのスマホのMicroSIMと、差し替えだけですぐに使えますか?

よろしくお願い致します。

書込番号:20345339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2016/10/31 11:31(1年以上前)

Y!mobileのスマホがタイプ1モデルなら可能
タイプ2の302HWもOK
タイプ3のWX10K、WX04SH、WX05SH、201HWはダメです

書込番号:20347348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件

2016/10/31 18:14(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございます。

ヤフオクで、白ロム買って使ってみます。

書込番号:20348125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2016/10/31 20:37(1年以上前)

なおタイプ2,3を使う場合は504SHがシムロック解除すみである必要有ります

前所有者に確認必要です

書込番号:20348511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/11/01 20:43(1年以上前)

>川崎ムネリン大好きさん
シムサイズ気を付けてください。

たしか504shはナノシムだったような・・・

書込番号:20351455

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:280件

2016/11/01 22:14(1年以上前)

>チューベイさん

ありがとうございます。

調べてみましたら、microシムのようです。
なので、そのまま使えそうです。

書込番号:20351847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2016/11/01 22:25(1年以上前)

>チューベイさん

見間違えでした。

nanoSIMカードですね。

今のSIMカード切って使うのも嫌なので、また、考えます。

ありがとうございました。

書込番号:20351891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]
シャープ

AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]

発売日:2015年12月 4日

AQUOS ケータイ 504SH [ブラック]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)