『送信済みメールが送信フォルダから消える現象について』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月26日

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:130g DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送信済みメールが送信フォルダから消える現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]を新規書き込みDIGNO ケータイ 502KC [カッパー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]

スレ主 niko56さん
クチコミ投稿数:6件

昨日Y!mobileのショップで購入し、22:00頃から24:00頃の間に、3〜4通のメールを送信しました。
(MMSの 〜@ymobile.ne.jp アドレスからです)
今朝になって送信フォルダを開いたところ、送信済みのメールがいつのまにか消えていました。
削除は一切していません。
(送信直後は送信フォルダに入っていたのを確認済みです)
これは故障でしょうか?
試しに、本日16:00頃に送信したメールは、今のところ送信フォルダに残っており消えていません。

メール→設定→送受信設定→メール件数表示 

を見ると、送信メールは5件となっています。
ところがそのうち送信フォルダに残っているのは1件のみで、他は消えている不思議な状態です。
故障なのか、なにか設定がおかしいのか、さっぱりわかりません。
ご存知のかたいらしたら、お教えください。

書込番号:20102616

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/08/09 20:08(1年以上前)

母親がこの端末を使っているのですがデータ通信はできないようになっています。

MMSのメールアドレスすら取得しておりません。

別の端末からこの端末にSMSで送信すると受信ホルダーに入っていました。

この端末からの送信ですがSMSで送信はできるのですが送信料がかかってしまうので 母親の端末なため送信できません。

この端末から送信したものが消えてしまうのか確認ができなくてもうしわけありません。

誰かメールしている方から返事があればいいのですが・・・

書込番号:20102767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/08/09 20:34(1年以上前)

送信フォルダーで新たにフォルダーを作ってフォルダー振り分けしていますか?

その振り分けの設定がおかしいのかな?

もしフォルダーを何個かつくっていたら どこか違うフォルダーに入ってるのかな?

書込番号:20102816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 niko56さん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/09 22:05(1年以上前)

チューベイさん

ありがとうございます!
フォルダー振り分け、のヒントをいただいて、わかりました!
そういえば、送信メールが消えたのは、振り分け設定してからです。
いま振り分けたフォルダを見たら、フォルダ内の上に「受信」「送信」と表示があり、
そこの「送信」に入っていました。
これまでのケータイでは、振り分け設定しても、振り分けられるのは受信メールのみだったので
そうかとばかり思い込み、送信メールまで振り分けられるとは思いもよりませんでした。
お騒がせしてすみませんでした。
初期不良ではと気がかりだったので、とても助かりました!

書込番号:20103065

ナイスクチコミ!5


スレ主 niko56さん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/09 22:08(1年以上前)

チューベイさん

先日から他の質問でも助けていただいてばかりで、
ご親切本当に感謝いたします。
どうもありがとうございました。

書込番号:20103073

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]
京セラ

DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]

発売日:2016年 2月26日

DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)