公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 2月26日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]
タイトルの通りですが、以下、整理します。
ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか?
<現在>
・「502KC」にて、ケータイプランSS利用しています。
<今後の希望>
・「Blade S7(グースマホ)」に、ケータイプランSSは変更せずに、通話専用として使用したいです。
※SMSの送受信も、そのまま使用したいです。
もう1コのSIMに、OCNモバイルONEを入れて運用する事も考えていますので、通話だけで使用出来るのが理想です。
<教えて頂きたい事>
・上記が可能でしょうか?
・現在使用しているキャリアメール(〜@willcom.com)は、使用可能でしょうか?
・ベーシックパックが不要なら解除も考えていますが、不要と考えて良いでしょうか?
・設定時に気を付ける事(APN設定をしない?削除?)はありますか?
以上になります。
グースマホ(g05)は、ワイモバイル回線(BAND1/3/8)に対応しているので
スマホプランSも考えましたが、少しでも月額費用を安くしようと考えているので
プランはそのままにしようとしています。
宜しくお願い致します。
書込番号:21094256
0点
可能です
ケータイプランSS、スマホプランS/M/Lのシムはタイプ1しか現状ないのでIMEI制限は有りません
問題無く使えます
書込番号:21094610 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
通話着信を常に行う必要があるなら、DSDSに対応したスマホを選択する必要があります。価格面と安定性から、Moto G5がお買い得でしょう。但し、この機種にはコンパスがないので徒歩ナビ利用には向きません。
書込番号:21094756
0点
ベーシックパック削除は可能です
goo g05はDSSSなのでmvnoシムと切り替えて使用可能です
DSDS機としてはgoo g07が先程バーゲン有りました
次回有ればこれと、ありりん00615さん言う様にMoto G5かMoto G4 Plusで検討となると思います
書込番号:21094879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
教えて頂きまして、ありがとうございます。
欲を言えば、現在、少し利用しているキャリアメール(〜@willcom.com)もスマートホン上で
利用出来ると良いと思っています。
>ありりん00615さん
他端末について、教えて頂きまして、ありがとうございます。
確かに「DSDS」は魅力的なんです。
ケータイプランSSで通話を目的にしていますので、スマートホンに移行した後
通信が発生しないような設定が可能かを調べるつもりです。
もう1点、教えて頂けると助かります。
SIM2に、OCNモバイルONEを入れて運用し、SIM2の方でWEB閲覧をしている際に
SIM1側で着信があった際は、電話発信者には、どうなるのでしょうか?
・話し中でしょうか?
・電源が入っていない〜のようなガイダンスでしょうか?
・着信者(私)は、着信があった事がわかるのでしょうか?
以上です。
宜しくお願い致します。
書込番号:21096393
0点
DSDSの場合はSIM2枚着信出来ますが、DSSSは不可能です
なのでDSSSは圏外転送してOCNで通話を受ける事になります
書込番号:21096786 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/12/28 12:29:10 | |
| 17 | 2019/12/08 7:43:47 | |
| 0 | 2018/12/27 13:32:48 | |
| 0 | 2018/07/03 13:00:22 | |
| 3 | 2020/01/31 11:07:58 | |
| 3 | 2017/12/28 11:39:17 | |
| 1 | 2017/11/30 22:46:30 | |
| 1 | 2017/10/05 5:54:36 | |
| 7 | 2017/08/07 13:19:59 | |
| 2 | 2017/08/04 14:41:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

![DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]をお気に入り製品に登録](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_favorite_02.png)
![DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]のピックアップリストを作成](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_pickuplist_02.png)


![DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo116/user115479/b/c/bcc440157db54fa30881db04c7331a01/bcc440157db54fa30881db04c7331a01_t.jpg
)