『g,mailの設定ができません。』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月26日

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:130g DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『g,mailの設定ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]を新規書き込みDIGNO ケータイ 502KC [カッパー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

g,mailの設定ができません。

2018/04/15 11:07(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]

スレ主 tadasanさん
クチコミ投稿数:210件

この端末をSIMフリー化して、LINEモバイルで運用しています。
メールは、Gmailを使おうと思ったのですが、デフォルトのメールアプリでGmailを設定しようとすると、メールアドレスかパスワードが違いますと出て先に進めません。
そのアドレスとパスワードでPCでログインできますので、間違えているということはありません。

ネットで調べても答えに行きつかなかったので、どなたかGmailを使っている方がいたら設定方法を教えてください。

書込番号:21753160

ナイスクチコミ!3


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/04/15 11:32(1年以上前)

『メールは、Gmailを使おうと思ったのですが、デフォルトのメールアプリでGmailを設定しようとすると、メールアドレスかパスワードが違いますと出て先に進めません。』

プロトコルは、POP、IMAPいずれで設定しようとしているのでしょうか?

POP を使用して他のメール クライアントで Gmail のメールを読む
https://support.google.com/mail/answer/7104828?hl=ja

IMAP を使用して他のメール クライアントで Gmail をチェックする
https://support.google.com/mail/answer/7126229?hl=ja

[ 502KC ] PCメールアカウントの設定方法を教えてください。(IMAP)
8.受信サーバーのアカウント設定をします。
◎「セキュリティの種類」選択項目
http://faq.ymobile.jp/faq/view/413643

書込番号:21753233

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/04/15 11:47(1年以上前)

スミマセン、書き漏らしました。

[ 502KC ] PCメールアカウントの設定方法を教えてください。(POP3)
http://faq.ymobile.jp/faq/view/413642

書込番号:21753265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/01/31 11:07(1年以上前)

いきなりすいますせん。私も全く同じ状況で足止め状態です。解決手段をお持ちでしたら教えてください。

書込番号:23201395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]
京セラ

DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]

発売日:2016年 2月26日

DIGNO ケータイ 502KC [カッパー]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)