『Bluetoothテザリング子機として使えませんでした。』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月26日

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:130g DIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothテザリング子機として使えませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]を新規書き込みDIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > DIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]

スレ主 ya6maaさん
クチコミ投稿数:12件

店頭にて確認。

書込番号:19633514

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2016/02/26 23:33(1年以上前)

http://www.ymobile.jp/lineup/502kc/support/

取説見てもテザリングメニュー無い
Bluetoothはオーディオ、ハンズフリー、データやり取りだけで、PAN、DUN関連無しですね

書込番号:19633802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2016/02/26 23:36(1年以上前)

京セラHPではADBドライバ用意してので、ADB経由でアプリ入れるしか無いのかもね

書込番号:19633824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2016/04/06 16:31(1年以上前)

BluetoothからのapkファイルインストールもGoogle play開発者サービスを使用しないアプリなら可能な様ですね

書込番号:19764160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2016/04/06 16:34(1年以上前)

下記参照

http://icktty.blogspot.jp/2016/03/digno-502kctwittersobacha.html?m=1

書込番号:19764168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2017/09/03 17:50(1年以上前)

Pdanet+使えばテザリング出来る様です

親機apkファイルコピーしてインストール

子機側は子機apkファイルコピーしてインストール

書込番号:21167003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2017/09/03 21:52(1年以上前)

Pdeanet+の子機としても恐らく使える可能性有ると思います

書込番号:21167689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]
京セラ

DIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]

発売日:2016年 2月26日

DIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)