『一括0円 愛知 情報ありませんか』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月26日

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:130g DIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円 愛知 情報ありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]を新規書き込みDIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 一括0円 愛知 情報ありませんか

2016/04/02 11:56(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > DIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

4月にこの機種にMNPするつもりですが、一括0円で販売しているところ知りませんか。

書込番号:19751151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/04/02 12:01(1年以上前)

『特』マークは特価情報を『見つけたときに』書くものです。
カキコミに関するルールぐらい不精せずに読みましょう。

書込番号:19751163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/04/02 12:05(1年以上前)

わかりました。
以降、気をつけます。

書込番号:19751168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/02 12:20(1年以上前)

ワイモバイル販売のですよね。
キャリアで普通に一括ゼロがスタンダード販売のはずですよ。
つまり、取扱店はどこでも一括0円。端末代取るのは極悪店。

やましい事なければオンラインショップがいいのでは。
商品到着後に審査→審査落ちだと返品(送料は自腹か?)
の意味不明な契約過程ですが。

書込番号:19751208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2016/04/02 12:51(1年以上前)

4月以降、ドコモの総務省への報告により、一括0円販売をさせない様に通達出たので、無いです

3月までにMNPするべきでしたね

書込番号:19751280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2016/04/02 19:43(1年以上前)

ワイモバイルオンラインで端末代0円キャンペーンで販売してますよ。詳しくはワイモバイルオンラインを…

書込番号:19752258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2016/04/03 00:12(1年以上前)

スレ主さんは一括0円しか求めていない様です
なので公式オンラインストアは見ていないのでしょう

書込番号:19753097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]
京セラ

DIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]

発売日:2016年 2月26日

DIGNO ケータイ 502KC [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)