『アクオスケータイ504SHのほうが人気ですか?』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月26日

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:130g DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクオスケータイ504SHのほうが人気ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]を新規書き込みDIGNO ケータイ 502KC [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]

クチコミ投稿数:572件

ディグノケータイ502KCよりもアクオスケータイ504SHのほうが人気があるんですかね?

口コミやレビューがおおいい上にレビューの点数が高いですね。

母親が502KCに契約変更して、ちょっと使わせてもらったらかなり気に入りました。

502KCは、マイワイモバイルでボルテのオプションが無料だったり、端末でもLTE利用通話の設定とかあり通話音質がかなりきれいです。

なにが違うんですか?

書込番号:19804726

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/20 20:52(1年以上前)

私も最初、これを狙ってたのですが。
AQUOSの方が薄いし、小さいし、Bluetoothが何やら面白そうな予感がしてるので、候補に挙がりました。
ソフトバンクの新規で買うか?
来月まで待ってMNPするか?悩み所です。
明日新宿行く用事があるので、良い条件があれば…。

書込番号:19804805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件

2016/04/21 07:10(1年以上前)

>エリズム^^さん
返信ありがとうございます。

私は通話のみしか評価の対象にしていませんでした。

ちょっと反省しなければいけないですね。


ソフトバンクの場合はガラケーのりかえ割だと、かけ放題で月々1480円ですね。

ものすごく料金が安いので魅力に感じましたが、S!ベーシックパックに入らないといけないみたいでしたので候補にしませんでした。

メールとかネットはやりませんので。

ソフトバンクの場合 新規だとガラケーのりかえ割だめかもしれません。

MNPまで時間がまだあると思いますので楽しみながら検討してください。

返信ありがとうございました。

書込番号:19805871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/21 08:13(1年以上前)

お店によってはMNPで、S!ベーシック無しで800円台というところもありますよ。
今週末までですが…。
量販店の話です。
お店に迷惑掛かるので名前は出しませんが…。
スマホじゃないから問題無いのかもね。
解約金出してまでの価値があるのか?検討中です。

書込番号:19805976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件

2016/04/21 15:04(1年以上前)

>エリズム^^さん
返信ありがとうございます。

800円台ってなに割でやすくなってるんですかね。

ソフトバンクのホームページだとガラ携のりかえ割しか乗っていませんでした。

調べ方があまかったです。

でも502KC気に入ってるんでよしとします。(母親が使うのですが)


解約金払ってまでという話は、MNPのお金と解約金と契約事務手数料を36か月で割って1か月あたりの金額をだしてみたらどうですか。

書込番号:19806805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/21 15:17(1年以上前)

計算もそうなんですが…
心情的な部分が大きいかも。
先月も4台解約金払ったので…ちと悩み所です。
新規でホワイトプランで1008円という情報もあるので微妙な感じはあります。
かけ放題で元は取れそうな気もしますがw

新宿来てます。
いい案件があったのでAQUOSに変えるかもしれません。
3年間かけ放題MNPで819円です。
さらに…かい…や…く…き…ごにょごにょ
言えませんが…w

やはり今月が最後かな?

書込番号:19806824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件

2016/04/21 15:24(1年以上前)

>エリズム^^さん
返信ありがとうございました。

契約は交渉しだいなんですね。

勉強になりました。

書込番号:19806836

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2016/04/21 15:25(1年以上前)

初期生産分が終了して、一旦、生産が落ち着いたみたいなので、取り寄せしづらくなってる様なので、探すなら早い方が良いですよ

書込番号:19806841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/21 15:26(1年以上前)

なに割というか…

ヒントとしては端末…だ…い…が…てな感じです。
お店にも迷惑掛けるかもしれないからあまり多くは語らないけど。
足で探すと色々あります。

4/24までですが新宿だけの話では無いので…都内近郊の結構広い範囲であります。
興味ある人がいれば探してみては?

S!ベーシック必須じゃないとこもあるみたいです

書込番号:19806844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/21 15:28(1年以上前)

交渉というかキャンペーン?

書込番号:19806849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/21 19:51(1年以上前)

スレ違ですが、先ほどAQUOS買って来ました。
なかなか売ってないターコイズブルーです。
MNPでかけ放題、819円で契約して来ましたよ。

書込番号:19807554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/04/22 08:18(1年以上前)

819円は某Kムラさんかな
一括1万円+最初の月だけオプション約6000円かかるそうでした。
本体が23000円くらいなので実質7000円引きくらいですね。
ここ数日のキャンペーンです。

書込番号:19808946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/22 10:06(1年以上前)

新宿にキタムラがあるのかは知りませんが、違います。
大きな量販店です。
1万も取られないし、オプションも何もありませんでした。

こんな時期なので細かく言えませんが、何軒か回ってからの方がよいかと。
良い担当者に当たったみたいです。
auからはMNP番号取る時に引き止められましたが、条件が良かったので振り切りました。

ちなみにDIGNOも可能でしたね。

書込番号:19809169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/04/22 16:48(1年以上前)

エリズムさん
自分ワイモバからだったので同じ条件で買えたかわかりませんが、もっと早くお聞きすれば良かったです、、、!
先ほどキタムラで契約済ませてしまいました笑

まあ月額千なんぼでかけ放題なので充分安いんですけどね。。

書込番号:19809994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/04/22 19:24(1年以上前)

先ほど上野の某量販店でDignoケータイ一括1円オプション無しを見てしまいました。月819円のみです。
こっちだったら16,000も安かったんだ、、、
すごく悔しいです!笑

書込番号:19810360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件

2016/04/22 19:49(1年以上前)

>cat from skyさん
>エリズム^^さん
>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。

オプション無しで819円ってすごいですね。

東京はいいですね。

私の住んでるとこはヤマダ電機(2店舗)とケーズデンキ(1店舗)しかありません。

そんなキャンペーンやってるような感じはありませんがね。

土曜日にちょっと行ってみます。

書込番号:19810429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/22 19:59(1年以上前)

>cat from skyさん

その某ナンチャラです
それだけじゃなかったですけど…

書込番号:19810454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件

2016/04/22 21:59(1年以上前)

よくよく考えたらガラケーがなかった。

母親のPHSはディグノケータイ502KCに契約変更したばかりなので。

ワイモバイルのスマホ302KCからだと819円になりませんよね。

残念です。

書込番号:19810880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/23 09:31(1年以上前)

しかし、ガラホはネット契約してなくても、通信してしまうって本当ですかね?
お店の人が言っていました。
なのでお店の人に使用制限設定をしてました。
通信出来なければパケットも何も関係無い様な気もしますが…。
自分の勘違いですかね?

そういえば近所のショップから連絡があって、今週末に端末代0とCB1万という情報をもらいました。
こっちも良かったかな?と思いつつ。
同じレベルだったのと、欲しい端末と色が手に入るかわからなかったので、後悔はしてませんね。

書込番号:19812024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2016/04/23 11:42(1年以上前)

ヤマダ電機 人力車でいってきました。

ガラケーが無いなか情報を聞き出そうと思ったのですが、ガラケーのりかえ割の説明は一切ありませんでした。

こちらからガラケーのりかえ割のことをいってもホワイトプランの説明をするばかりでした。


ネットの通信ですが私の母親のはベーシックパックに加入していません。

あと端末でも設定しました。(母親が端末持って出かけているため詳しい説明ができませんが・・・)

毎日マイワイモバイルでデータ通信確認していますが使用されてませんでした。

ちなみに端末のアップデートがあり、やりましたがデータ通信されていませんでしたよ。

書込番号:19812382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/23 12:03(1年以上前)

私が先週の土日に、ゼロ円の話を聞いたのはヤマダでした。
そのあと近所の、カメラ屋2店舗でも同じ様な感じでした。
都内近郊だけの話なのですかね?
お店によってS!ベーシックやコンテンツ必須とかあるので、よく聞いた方がいいのでしょうね。

今週末までとか言いつつ来月もこっそりやりそうな気もしますが…w
自分はとりあえずauから全撤退したかったので急ぎました。

店員によっては端末アップデートもパケット代掛かるとか言う人がいるので、何が本当かわからないですね。
公式にパケットが掛かる物と掛からない物のページとか無いのですかね?
とりあえず子供用なので何も使わせない設定にしてますが、子供は何するか?わからないので心配ですね。

書込番号:19812445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件

2016/04/23 16:19(1年以上前)

>エリズム^^さん
返信ありがとうございます。

神奈川県の平塚市にあるヤマダ電機はだめみたいです。

競合する店舗がすくないせいかあまり積極的ではないのかもしれません。


端末のアップデートですが、端末上ではデータ通信がカウントされてますがマイワイモバイルではデータ通信がカウントされていませんでした。

ソフトバンクの場合はちょっとわかりませんが、ワイモバイルでは大丈夫そうです。

ただ端末でデータ通信を設定で止めるとアップデートもしてくれなくなります。

アップデートのときだけ端末のモバイルデータにレ点いれて終わったらレ点を外すようにしています。

以上のことで大丈夫かわかりませんがためしためしやってみます。

しばらくは毎日ワイマイモバイルでデータ使用量の確認します。

書込番号:19813082

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2018/07/08 18:24(1年以上前)

501KC、502KCはapkファイルからのインストールするには最初に最低限、ファイラーアプリのapkをPCからADBコマンドでインストールしないと以降出来ない制限が有ります

それに比べると501SH、504SHは導入が楽ですから

書込番号:21950095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2018/07/08 20:05(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。

端末の使い勝手の機能で違いがあるのですね。

あまり難しいことはできないし、わからないのですが、普通に電話として使用するには違いが無いと思ってましたが・・・

そういうことだったのですか。

書込番号:21950307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]
京セラ

DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]

発売日:2016年 2月26日

DIGNO ケータイ 502KC [ピンク]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)