『テレビチューナー検討しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1280 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7/1.6GHz Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 3 128GB 7G6-00025の価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の中古価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のレビュー
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のクチコミ
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の画像・動画
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のピックアップリスト
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のオークション

Surface 3 128GB 7G6-00025マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

  • Surface 3 128GB 7G6-00025の価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の中古価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のレビュー
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のクチコミ
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の画像・動画
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のピックアップリスト
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のオークション

『テレビチューナー検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 3 128GB 7G6-00025」のクチコミ掲示板に
Surface 3 128GB 7G6-00025を新規書き込みSurface 3 128GB 7G6-00025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビチューナー検討しています

2016/01/20 16:46(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB 7G6-00025

先日surface3を購入しました 現在テレビチューナーを購入しようと考えています
欲しいのはピクセラのPIX-DT295ですが スペック的に少しハードルが高い気もします
実際に購入されたかた アドバイスを頂けたら有り難いです
よろしくお願いします

書込番号:19508607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/01/20 17:29(1年以上前)

Surface 3 搭載のAtom x7プロセッサーは、Pixela PIX-DT295の動作環境基準とされる Core 2 Duo E4300 1.80GHz 以上の性能を持ってます。

Atomと言っても侮れない性能ですね。

PassMark : 1977です。 (Core 2 Duo E4300は 1055)


PIX-DT295の使用、期待できるんじゃないですか?

書込番号:19508701

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/20 19:40(1年以上前)

Atom x7/1.6GHzというCPUはバカに出来ない性能です(結構高性能です)。
USBのテレビチューナーを付けて視聴するくらいの十分な性能があります。

書込番号:19509042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/01/21 17:09(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます
グラフィックスも大丈夫ですかね?
仕様をみてもよくわかりませんでした

書込番号:19511600

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/21 18:47(1年以上前)

はい、内蔵のGPU(グラフィック)もIntel GMA Gen7からIntel GMA Gen8に強化されています。
これは普通のPC用の第5世代Coreプロセッサ(Broadwell)にも採用されている内蔵GPU(グラフィック)になります。

書込番号:19511795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 3 128GB 7G6-00025
マイクロソフト

Surface 3 128GB 7G6-00025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

Surface 3 128GB 7G6-00025をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング