『石突のネジ径について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:155〜1800mm 段数:4段 本体重量:2100g W-2004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W-2004の価格比較
  • W-2004のスペック・仕様
  • W-2004のレビュー
  • W-2004のクチコミ
  • W-2004の画像・動画
  • W-2004のピックアップリスト
  • W-2004のオークション

W-2004SIRUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

  • W-2004の価格比較
  • W-2004のスペック・仕様
  • W-2004のレビュー
  • W-2004のクチコミ
  • W-2004の画像・動画
  • W-2004のピックアップリスト
  • W-2004のオークション

『石突のネジ径について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-2004」のクチコミ掲示板に
W-2004を新規書き込みW-2004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

石突のネジ径について

2016/05/16 22:02(1年以上前)


三脚・一脚 > SIRUI > W-2004

Wシリーズの購入を検討しています。
この三脚は石突部分を簡単に外せるようですが、ネジ径はどのサイズでしょうか?
一脚にして使うときに、BENROのスリーレッグが使えたらなぁと思いまして。
スリーレッグの方は3/8径、M8径の2種類のスリーレッグがあるようです。
ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:19881058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/05/17 10:17(1年以上前)

クラスはいつも3くみさん こんにちは

少し調べてみましたが 答えは見つかりませんでした。

でも下のサイトの一番下の写真を 拡大して見ると 雲台取り付け部の ネジと 石突き部分のネジ系が 同じように見えるので 太ネジのように見えますが やはり メーカーに問い合わせるのが 確実な気がします。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150721_712659.html

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/712/659/html/013.jpg.html

中途半端な返信で ごめんなさい

書込番号:19882257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2016/05/17 13:45(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

コメントありがとうございます。
私も色々調べたのですが、レビュー等からも見つかりませんでした。

メーカーにも問い合わせ中ですが、sirui本社でないと分からないとのことで、時間がかかるそうです。
輸入代理店では分からないんですかね?分かりそうなものですが。。。


書込番号:19882653

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/05/17 13:54(1年以上前)

クラスはいつも3くみさん 返信ありがとうございます。

現物があれば 雲台取り付け部のネジをはずし 石突き部分のネジ穴に合わせてサイズが合えば 太ネジと確認できるのですが 実物を持っていないので 確認できなくてごめんなさい。

書込番号:19882669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2016/05/17 15:37(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
コメントありがとうございます。
量販店にも展示、在庫ないようなので、メーカーからの回答待ちです。
商品写真を見ると、3/8ネジだとは思うのですが・・

回答があったら、報告します。

書込番号:19882853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIRUI > W-2004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
石突のネジ径について 4 2016/05/17 15:37:49

「SIRUI > W-2004」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W-2004
SIRUI

W-2004

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

W-2004をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング