『iphoneとのHDMIでの接続の可否』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,250¥40,250 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:10.2V型(インチ) サイズ:316x38.8x217.4mm 重量:1.6kg TVM-FW1020-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVM-FW1020-S [シルバー]の価格比較
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のスペック・仕様
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のレビュー
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のクチコミ
  • TVM-FW1020-S [シルバー]の画像・動画
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のピックアップリスト
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のオークション

TVM-FW1020-S [シルバー]パイオニア

最安価格(税込):¥40,250 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月中旬

  • TVM-FW1020-S [シルバー]の価格比較
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のスペック・仕様
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のレビュー
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のクチコミ
  • TVM-FW1020-S [シルバー]の画像・動画
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のピックアップリスト
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載モニター > パイオニア > TVM-FW1020-S [シルバー]

『iphoneとのHDMIでの接続の可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVM-FW1020-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TVM-FW1020-S [シルバー]を新規書き込みTVM-FW1020-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iphoneとのHDMIでの接続の可否

2016/10/20 15:06(1年以上前)


車載モニター > パイオニア > TVM-FW1020-S [シルバー]

クチコミ投稿数:7件

こちらのフリップダウンの購入を検討しているのですが、カーナビは楽ナビを前提に、楽ナビとは別にHDMI端子によるiphoneのミラーリングは可能でしょうか。(Youtubu,Amazonプライムの視聴目的)
カーナビの画面にiPhoneの画像が映る必要はありません。
ただ、音声は車のスピーカーを利用したいとは思ってますが、可能でしょうか。
こちらの商品の説明書だと、DVDポータブルプレイヤーを接続して視聴は可能のようですが、スマートフォンに関しては記載がなく、わからなくで困っております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20314605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/10/20 16:27(1年以上前)

スマホの映像をミラーリングで映し出す事は出来そうですがやった事がありません。

CD-HM050かCD-HM051とLightning Digital AVアダプター(他にUSB電源が必要)があればHDMI機器として認識すると思います?

ナビに音声入力するにはCD-VRM200かAH-25があれば入力出来ますね。

施工する価値はありますね。(映らなくても...)


書込番号:20314748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/10/20 22:16(1年以上前)

基本的には問題はありません

注意として、楽ナビとの音声接続にはAUXを使う為ドラレコの「ND-DVR1」を接続しようと考えているのでしたらどちらか一つしか接続出来ません
グローブとかに出して置いて都度挿し替えか、セレクターみたいなのを付けるのなら大丈夫です


また楽ナビですが、2016年モデルからはナビにHDMI入力端子が無くなりました
ナビでHDMIの映像を全く必用としていないのでしたら問題ではありません
+無料の地図更新も無くなりましたので注意して下さい。

書込番号:20315757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/10/20 22:48(1年以上前)

ご回答有難うこまざいます!

書込番号:20315899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/10/20 22:52(1年以上前)

>北に住んでいますさん
大変参考になりました!
楽ナビが2016年から無くなったのは知らなかったです。
ドラレコはどうしようかなとは思っていたので色々為になります。

書込番号:20315914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/11/21 13:16(1年以上前)

事後報告です。
カロッツエリアの楽ナビにて、
HDMI変換RCAをiPhoneとカーナビの間に噛ませることで、後部座席でも見れるようになりました。
尚、カーナビから直でHDMIコードでiPhoneと接続して、カーナビ単体で見れるようにして、二種類の画像を見比べると、やはり差はありますね。
ただ、耐えられないほどではなく、見るだけなら問題ないと思います。(個人的には)

書込番号:20414136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TVM-FW1020-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVM-FW1020-S [シルバー]
パイオニア

TVM-FW1020-S [シルバー]

最安価格(税込):¥40,250発売日:2015年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

TVM-FW1020-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る