『リアセパレートモードについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,250¥46,579 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:10.2V型(インチ) サイズ:316x38.8x217.4mm 重量:1.6kg TVM-FW1020-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVM-FW1020-S [シルバー]の価格比較
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のスペック・仕様
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のレビュー
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のクチコミ
  • TVM-FW1020-S [シルバー]の画像・動画
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のピックアップリスト
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のオークション

TVM-FW1020-S [シルバー]パイオニア

最安価格(税込):¥40,250 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月中旬

  • TVM-FW1020-S [シルバー]の価格比較
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のスペック・仕様
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のレビュー
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のクチコミ
  • TVM-FW1020-S [シルバー]の画像・動画
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のピックアップリスト
  • TVM-FW1020-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載モニター > パイオニア > TVM-FW1020-S [シルバー]

『リアセパレートモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVM-FW1020-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TVM-FW1020-S [シルバー]を新規書き込みTVM-FW1020-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リアセパレートモードについて

2019/03/07 17:09(1年以上前)


車載モニター > パイオニア > TVM-FW1020-B [ブラック]

スレ主 2VOXさん
クチコミ投稿数:5件

リアセパレートモードに対応したナビを車載すれび、このフリップダウンモニターでもリアセパレートモードは可能ですか?
また、ナビがリアセパレートに対応していれば、フリップダウンモニターはカロッツェリアにかかわらず、ネットで安価で販売されているものでもリアセパレートモードは可能でしょうか?

書込番号:22515429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/03/07 20:25(1年以上前)

リアセパレートモードってからにはサイバーナビですよね?

サイバーなら後席モニターは何でも良いのですが、HDMI入力端子のあるモニターを選択された方が良いですね。

書込番号:22515796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2VOXさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/08 00:25(1年以上前)

>北に住んでいますさん
返答ありがとうございます。
ナビはサイバーナビを予定しています。

アルパインのダブルゾーン、カロッツェリアのリアセパレートモードを有効にするには、それらに対応したナビを車載すればフリップダウンモニターはどんな機種でも大丈夫という解釈で間違いないでしょうか?

例えば、ナビはサイバーナビcl902を載せ、フリップダウンモニターは、XTRONSのものにした場合でもダブルゾーンやリアセパレートモードは有効になるのでしょうか?

書込番号:22516320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/03/08 06:29(1年以上前)

そのモニターは良く判らないので断言はしませんが、モニターとのメーカー合わせは必要無いのでたぶんOKだと思う

ただ取付は自分のDIYなんですかね?

量販店では取付キットの無い製品の取付は断られると思います

無難にカロかアルパインのモニターを選択された方が良い様に思いますよ


ちなみにナビがアルパインならモニターもアルパインで揃えた方がメリットが有ります。

書込番号:22516575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2VOXさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/08 15:30(1年以上前)

>北に住んでいますさん
取付は知り合いに頼む予定です。

サイバーナビとカロかアルパインのフリップダウンモニターにしようと思います。

ナビとモニターのHDMIですが、カロ純正のものでなく家電量販店で売っているHDMIケーブルでも問題ないですか?

書込番号:22517308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TVM-FW1020-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVM-FW1020-S [シルバー]
パイオニア

TVM-FW1020-S [シルバー]

最安価格(税込):¥40,250発売日:2015年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

TVM-FW1020-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る