『usb接続ケーブルの位置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9200DVDのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9200DVDの価格比較
  • FH-9200DVDのスペック・仕様
  • FH-9200DVDのレビュー
  • FH-9200DVDのクチコミ
  • FH-9200DVDの画像・動画
  • FH-9200DVDのピックアップリスト
  • FH-9200DVDのオークション

FH-9200DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月上旬

  • FH-9200DVDの価格比較
  • FH-9200DVDのスペック・仕様
  • FH-9200DVDのレビュー
  • FH-9200DVDのクチコミ
  • FH-9200DVDの画像・動画
  • FH-9200DVDのピックアップリスト
  • FH-9200DVDのオークション


「FH-9200DVD」のクチコミ掲示板に
FH-9200DVDを新規書き込みFH-9200DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 usb接続ケーブルの位置

2017/03/24 10:45(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-9200DVD

クチコミ投稿数:60件

車種にも寄ると思いますが、背面から伸ばしたケーブルは、どの辺りに出してますか?

私はフリード+に取り付けるのですが、ディーラーに頼んだら助手席のグローボックス?
そこなら穴も開けずに済むからそこにに出しておくと言われました。

ですが運転席側にも小物入れがあるのでそちらの方に出してもいいのかなと考えています。

もしよろしければ皆さんがどうしているのか教えてください。



書込番号:20762925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/03/24 11:16(1年以上前)

奥左側です

>紅蓮と群青さん こんにちは

USBへ200-300曲入れてます、追加や削除以外頻繁に取り出すこともないので、助手席グローブボックス収納です。
マジックテープです。

書込番号:20762972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/03/24 16:51(1年以上前)

やはり助手席のダッシュボード内が良いと思います。私もそうしています。運転席側は運転する時に使う物を入れた方がよろしいかと。

書込番号:20763550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2017/03/26 05:01(1年以上前)

>里いもさん

>1985bkoさん

コメントありがとうございます。

結局、助手席のグローボックスに出すことにしました。

他にもAUXケーブルとウーファーのリモコンも同じく助手席のグローボックスにしました。

書込番号:20767511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-9200DVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9200DVD
パイオニア

FH-9200DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月上旬

FH-9200DVDをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング