
-
- AVケーブル -位
- RCAケーブル(ピンプラグ) -位
AVケーブル > QED > Signature Audio 40 [1m]
こちらのケーブルなどQED製品をひときわ安くebayで売っているキプロスのショップがありますが、大丈夫かどうか、どなたか情報や経験おありでしたらお教えくださいますでしょうか
書込番号:23233675 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
偽物かどうかは2本持っていなければ判別出来ないと思います。
eBayでの価格は確認していませんが、英国の販売店でも十分に安価なので、心配なら、安心料として正規品のご購入をお勧めします。
書込番号:23258431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KURO大好きさん
ありがとうございます。英国で2万円台のQEDケーブルをebayでさらに4ー5000円安く売っているところがあり気になっていましたがおっしゃる通りですね。日本にも送ってくれるオススメのショップとかございますか? 差し支えなければ
書込番号:23276809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よっしーkpさん
https://www.futureshop.co.uk/qed-signature-audio-40-cable
https://www.analogueseduction.net/analogue-interconnects/qed-signature-audio-40-interconnects.html
現在は円高傾向ですので御購入には最適かも知れません。
書込番号:23276851
![]()
1点
「QED > Signature Audio 40 [1m]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/03/10 18:52:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
![Signature Audio 40 [1m] 製品画像](https://makeshop-multi-images.akamaized.net/eippinkan/itemimages/0000000025472_1S8O5vK.jpg)





