『ファイナルファンタジー零式ダウンロード対応の件』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/2GB GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のオークション

GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月18日

  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]のオークション

『ファイナルファンタジー零式ダウンロード対応の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:124件

これを買いましたが
ファイナルファンタジー零式のダウンロードは
どうすれば良いのですか?

書込番号:19650968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/03/02 22:17(1年以上前)

やり方はここにありますよ。
https://gaming.msi.com/promotion/fftz

書込番号:19651093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/03/03 07:27(1年以上前)

登録の際は、S/Nとグラボ背面のナンバーを入力する事になるので、あらかじめ控えておきましょう。

書込番号:19651947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2016/03/03 08:09(1年以上前)

>S/Nとグラボ背面のナンバー

S/Nのナンバーはわかりましたが
グラボ背面のナンバーが解りません
どこにあるのでしょうか教えてください。

書込番号:19652035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/03/03 09:28(1年以上前)

こっちも読むといいよ。
https://event.msi.com/2015/fftz/pdf/FFTZ%20SOP%20_F.pdf

書込番号:19652207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2016/03/06 19:42(1年以上前)

皆さまありがとうございます
やっとのことでファイナルファンタジー零式ダウンロードが
インストールできました

でもわたくしゲームはやったことがないので
猫に小判・豚に真珠でございます
たぶん宝の持ち腐れになると思います。

書込番号:19664930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]
MSI

GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月18日

GTX 960 GAMING 2G FFTZ [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング