『マルチモニタ環境にしたい』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

VC239H [23インチ ブラック]

  • 視野角が上下左右178度のAH-IPSパネルを搭載した23型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • 独自のコントラスト拡張技術「ASCR」により高コントラスト比8000万:1を実現し、メリハリのある映像を実現している。
  • シャープネスや彩度を最適化する「VividPixelテクノロジー」や、ブルーライト軽減機能「ASUS Eye Careテクノロジー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 VC239H [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VC239H [23インチ ブラック]の価格比較
  • VC239H [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VC239H [23インチ ブラック]のレビュー
  • VC239H [23インチ ブラック]のクチコミ
  • VC239H [23インチ ブラック]の画像・動画
  • VC239H [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VC239H [23インチ ブラック]のオークション

VC239H [23インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • VC239H [23インチ ブラック]の価格比較
  • VC239H [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VC239H [23インチ ブラック]のレビュー
  • VC239H [23インチ ブラック]のクチコミ
  • VC239H [23インチ ブラック]の画像・動画
  • VC239H [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VC239H [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VC239H [23インチ ブラック]

『マルチモニタ環境にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VC239H [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VC239H [23インチ ブラック]を新規書き込みVC239H [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチモニタ環境にしたい

2016/01/06 15:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VC239H [23インチ ブラック]

スレ主 Taka音♪さん
クチコミ投稿数:2件

モニタの買い替えを考えていて、せっかくだからマルチモニタ環境にしてみようと思っています。
この製品がフレームレスなのでマルチモニタにするのに向いてるかなと思ったのですが、もし実際に使ってる方がいたら使い勝手を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:19465364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/01/19 15:53(1年以上前)

■良い所
・画面がフラットなので、ベゼル間の違和感が少ない

■気になる所
・並べると微妙にモニタ間に隙間ができる

書込番号:19505553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/01/20 11:39(1年以上前)

 こちらの製品でマルチモニター環境を構築しました。

 設置後の写真あるのでどうぞ。

 フレームレスという謳い文句があったので購入したのですが、あくまでフレームのデッパリがないということを意味することであって、モニターをピタリと並べると、どうしても境界はできてしまいます。

 それでも、境界部分は2つピタリと並べて2センチ程度ですね。

 わたしの感想としては、その境界部分を邪魔と感じることもなく、かなり快適に使えております。

書込番号:19507936

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taka音♪さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/25 15:19(1年以上前)

ご返事ありがとうございます!
縦に2枚並べるのは「なるほど!」と思いました。とっても便利そうですね。
ちょうどお給料も出たので今日の夜にでもお店にいってきます。

ありがとうございました。

書込番号:19523752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VC239H [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面サイズについて 5 2020/05/30 13:25:37
ACアダプターの品番教えてください 5 2019/09/27 7:38:48
モニターの調整の仕方がわかりません 3 2019/06/13 16:34:38
画面が急に粗くなった 0 2018/11/14 17:23:16
メーカー仕様に書いてない表示領域サイズ 0 2018/06/23 12:23:22
音声出力について 1 2016/12/15 2:31:14
送料無料19348円 0 2016/12/05 19:41:00
本体の寸法 6 2016/10/22 1:04:21
設定について 2 2016/08/06 20:20:09
出荷時の保護フィルム 2 2016/08/05 19:15:40

「ASUS > VC239H [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VC239H [23インチ ブラック]
ASUS

VC239H [23インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

VC239H [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング