『下から見上げた際の視野角について』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

VC239H [23インチ ブラック]

  • 視野角が上下左右178度のAH-IPSパネルを搭載した23型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • 独自のコントラスト拡張技術「ASCR」により高コントラスト比8000万:1を実現し、メリハリのある映像を実現している。
  • シャープネスや彩度を最適化する「VividPixelテクノロジー」や、ブルーライト軽減機能「ASUS Eye Careテクノロジー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 VC239H [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VC239H [23インチ ブラック]の価格比較
  • VC239H [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VC239H [23インチ ブラック]のレビュー
  • VC239H [23インチ ブラック]のクチコミ
  • VC239H [23インチ ブラック]の画像・動画
  • VC239H [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VC239H [23インチ ブラック]のオークション

VC239H [23インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • VC239H [23インチ ブラック]の価格比較
  • VC239H [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VC239H [23インチ ブラック]のレビュー
  • VC239H [23インチ ブラック]のクチコミ
  • VC239H [23インチ ブラック]の画像・動画
  • VC239H [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VC239H [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VC239H [23インチ ブラック]

『下から見上げた際の視野角について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VC239H [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VC239H [23インチ ブラック]を新規書き込みVC239H [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

下から見上げた際の視野角について

2016/08/05 14:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VC239H [23インチ ブラック]

スレ主 乃愛☆さん
クチコミ投稿数:1件

こちらのディスプレイは視野角が広いとのことですが
下から見上げた際の視野角も同様に広いでしょうか?

私はパソコンで動画を見る際に寝転がって見上げた状態で見るのですが
画面が暗い場面だと色落ち?して見にくいのです。
起き上がって正面から見ると暗い場面でもくっきり見えるので
今のディスプレイじゃ下からの視野角が弱いんだなと思ってます。

書込番号:20092670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/08/05 14:28(1年以上前)

視野角:水平178°、垂直178°

書込番号:20092676

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/08/05 14:31(1年以上前)

>>下から見上げた際の視野角も同様に広いでしょうか?

>パネル種類: IPS
>視野角:水平178°、垂直178°
https://www.asus.com/jp/Monitors/VC239H/specifications/

水平、垂直方向の視野角は178°ですので、下から見上げた際も広いと思います。

書込番号:20092682

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/08/05 15:18(1年以上前)

>乃愛☆さん

視野角は既に書かれていますが、スタンドも下向きに5度傾けることができます。
それに枕を少し高くするとか。

ご参考までに、当家の寝室用テレビは寝っ転がって真っ直ぐ見えるよう設置しました。

書込番号:20092752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VC239H [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面サイズについて 5 2020/05/30 13:25:37
ACアダプターの品番教えてください 5 2019/09/27 7:38:48
モニターの調整の仕方がわかりません 3 2019/06/13 16:34:38
画面が急に粗くなった 0 2018/11/14 17:23:16
メーカー仕様に書いてない表示領域サイズ 0 2018/06/23 12:23:22
音声出力について 1 2016/12/15 2:31:14
送料無料19348円 0 2016/12/05 19:41:00
本体の寸法 6 2016/10/22 1:04:21
設定について 2 2016/08/06 20:20:09
出荷時の保護フィルム 2 2016/08/05 19:15:40

「ASUS > VC239H [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VC239H [23インチ ブラック]
ASUS

VC239H [23インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

VC239H [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング