『ACアダプターの品番教えてください』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

VC239H [23インチ ブラック]

  • 視野角が上下左右178度のAH-IPSパネルを搭載した23型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • 独自のコントラスト拡張技術「ASCR」により高コントラスト比8000万:1を実現し、メリハリのある映像を実現している。
  • シャープネスや彩度を最適化する「VividPixelテクノロジー」や、ブルーライト軽減機能「ASUS Eye Careテクノロジー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 VC239H [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VC239H [23インチ ブラック]の価格比較
  • VC239H [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VC239H [23インチ ブラック]のレビュー
  • VC239H [23インチ ブラック]のクチコミ
  • VC239H [23インチ ブラック]の画像・動画
  • VC239H [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VC239H [23インチ ブラック]のオークション

VC239H [23インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • VC239H [23インチ ブラック]の価格比較
  • VC239H [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VC239H [23インチ ブラック]のレビュー
  • VC239H [23インチ ブラック]のクチコミ
  • VC239H [23インチ ブラック]の画像・動画
  • VC239H [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VC239H [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VC239H [23インチ ブラック]

『ACアダプターの品番教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VC239H [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VC239H [23インチ ブラック]を新規書き込みVC239H [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターの品番教えてください

2019/09/26 11:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VC239H [23インチ ブラック]

ヤフオクでかいました。どうやらACアダプターがないものを買ってしまったらしく、別途探す予定です。所有者の方ACアダプターの品番 よろしければスペックなど教えてください

書込番号:22948265

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2019/09/26 11:27(1年以上前)

型番違いのモデルの過去スレですが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000525005/SortID=18382746/

書込番号:22948278

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2019/09/26 11:33(1年以上前)

すみません。
下記のブログが参考になるようですね。
https://www.mono-log.jp/archives/2017/04/asus_vc239h.php
https://mono-log.jp/archives/img/2017/04/170413d-49663.php

書込番号:22948281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/26 11:34(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/rupinasu/adp-45dw-5-1/
これでしょう。。

書込番号:22948283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/26 11:38(1年以上前)

互換でこれも行けますね。
https://item.rakuten.co.jp/pc-sadashi/10000088/

書込番号:22948292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2019/09/27 07:38(1年以上前)

ACアダプターの定格は電圧が19Vで電流は2.1Aのようです。プラグに関しては断定は出来ませんがセンタープラスの外径:5.5mm/内径:2.5mmのものだと思います。この線で互換品を探すのも良いかもしれません。
https://www.adaptervendor.com/40w-asus-vc239h-mx259h-vx228h-ac-adapter-charger-power-cord-72167.html

書込番号:22950137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > VC239H [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面サイズについて 5 2020/05/30 13:25:37
ACアダプターの品番教えてください 5 2019/09/27 7:38:48
モニターの調整の仕方がわかりません 3 2019/06/13 16:34:38
画面が急に粗くなった 0 2018/11/14 17:23:16
メーカー仕様に書いてない表示領域サイズ 0 2018/06/23 12:23:22
音声出力について 1 2016/12/15 2:31:14
送料無料19348円 0 2016/12/05 19:41:00
本体の寸法 6 2016/10/22 1:04:21
設定について 2 2016/08/06 20:20:09
出荷時の保護フィルム 2 2016/08/05 19:15:40

「ASUS > VC239H [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VC239H [23インチ ブラック]
ASUS

VC239H [23インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

VC239H [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング