『Windows10への接続・設定方法』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

PC200USB-HR

  • ハイレゾ音源やUSB入力に対応した、DAC内蔵のパーソナル・アンプ。対応スピーカーに接続すると、コンパクトなハイレゾ・システムを構築できる。
  • 小型のボディに「USB DAC」「スピーカー出力」「ヘッドホン出力」「ボリュームコントローラー」の4つの機能を集約。PCの側などに置いて、手元で操作できる。
  • 15W+15Wのデジタルアンプを搭載することで、より多彩なパッシブタイプのスピーカーに対応。USBケーブル(1m)とスピーカーケーブル(1.5m)が付属する。
最安価格(税込):

¥21,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,760

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,780¥26,400 (8店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,800

定格出力:15W/8Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:20Hz〜40kHz ハイレゾ:○ PC200USB-HRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC200USB-HRの価格比較
  • PC200USB-HRのスペック・仕様
  • PC200USB-HRのレビュー
  • PC200USB-HRのクチコミ
  • PC200USB-HRの画像・動画
  • PC200USB-HRのピックアップリスト
  • PC200USB-HRのオークション

PC200USB-HRFOSTEX

最安価格(税込):¥21,780 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月中旬

  • PC200USB-HRの価格比較
  • PC200USB-HRのスペック・仕様
  • PC200USB-HRのレビュー
  • PC200USB-HRのクチコミ
  • PC200USB-HRの画像・動画
  • PC200USB-HRのピックアップリスト
  • PC200USB-HRのオークション

『Windows10への接続・設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC200USB-HR」のクチコミ掲示板に
PC200USB-HRを新規書き込みPC200USB-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows10への接続・設定方法

2016/08/08 20:42(1年以上前)


プリメインアンプ > FOSTEX > PC200USB-HR

スレ主 Scott55さん
クチコミ投稿数:5件

Windows10のマシンへつなぎましたが、設定方法がわかりません。
どなたか、Windows10で使用中の方いらっしゃいましたら、ご教授ください。

書込番号:20100709

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/08 20:53(1年以上前)


こんにちは

WIN10で認識されないことが他にも起こっています。
FOSTEXのページでお確かめください、再度ドライバーのインストールが必要かと。

書込番号:20100737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2016/08/09 05:44(1年以上前)

Scott55さん、こんばんは。

何がわからないのですか?
この機種は、ドライバーのインストールは必要ないですから、
つないで、説明書に書いてあるように、(Win8/7で書かれていますがWin10も同じです)
サウンドのプロパティでデバイスを選んで「既定値に設定」をクリックすれば、そのまま使えるはずです。

「サウンド」は
画面右下に表示されている「スピーカー」マークを右クリックして「再生デバイス」左クリック、か
コントロールパネルを出すなら、
スタートボタン→すべてのアプリ→一覧をスクロールさせて「Windowsシステムツール」を左クリックで開き
→一覧から「コントロールパネル」を左クリック→「ハードウェアとサウンド」を左クリック
→「サウンド」を左クリック
これで表示出来ます。



>里いもさん

また得意のデタラメですか。
知識もないのに、技術的な話にデタラメ書くのは皆さんに迷惑ですから止めてくださいよ。

>FOSTEXのページでお確かめください、再度ドライバーのインストールが必要かと。

専用ドライバーのインストールは必要ない機種なので、
Fostexのサイトを見てもドライバーなどありませんし、
再インストールする必要もありません。

書込番号:20101565

ナイスクチコミ!9


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/09 16:29(1年以上前)

失礼しました、別機種と取り違えてました。

書込番号:20102427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PC200USB-HR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホンの接続について 3 2024/06/25 16:05:56
ubuntuでの使用 4 2020/04/15 18:22:00
ACアダプター仕様について 17 2020/01/07 14:15:08
GENELECのスピーカー 6 2019/02/10 11:52:08
ノイズについて。 1 2019/01/19 15:04:14
二台接続 3 2017/11/15 15:54:06
FOSTEXの小型アンプについて教えてください。 5 2017/05/19 6:37:40
すみません、1個だけ。 0 2017/03/08 18:26:00
待機モードからの復帰 3 2017/03/09 16:27:27
ウォークマンとの接続について 0 2016/09/21 20:02:57

「FOSTEX > PC200USB-HR」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC200USB-HR
FOSTEX

PC200USB-HR

最安価格(税込):¥21,780発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

PC200USB-HRをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング