PC200USB-HR
- ハイレゾ音源やUSB入力に対応した、DAC内蔵のパーソナル・アンプ。対応スピーカーに接続すると、コンパクトなハイレゾ・システムを構築できる。
- 小型のボディに「USB DAC」「スピーカー出力」「ヘッドホン出力」「ボリュームコントローラー」の4つの機能を集約。PCの側などに置いて、手元で操作できる。
- 15W+15Wのデジタルアンプを搭載することで、より多彩なパッシブタイプのスピーカーに対応。USBケーブル(1m)とスピーカーケーブル(1.5m)が付属する。
プリメインアンプ > FOSTEX > PC200USB-HR
PC起動中でも無音状態が続くと待機モードに移行するみたいですが
その状態からまた音楽再生したり動画開いたりしたときラグ無しですぐ音を鳴らしてくれますか?
前に使っていたUSB-DACはワンテンポ遅れる感じだったので・・・。
書込番号:20712135
0点
KINESTHESIAさんへ
>PC起動中でも無音状態が続くと待機モードに移行するみたいですが
説明書には「待機モード」に関する記述がないですね。普通に考えれば、待機モードから復帰してすぐに音は出ないと思います。常にロスなしノータイムで音を出したいときは「待機モード」を解除する。という方法があるのですが、その「待機モード」についての記述が説明書にありませんから、回答するのは難しいですね。仕様について、メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
書込番号:20718626
1点
説明書ダウンロードページありましたね。
確かに書いてないので、記憶違いだったかもしれません。
メールで問い合わせてみます。
書込番号:20718805
0点
問い合わせてみました。
商品紹介ページに誤記があったみたいです。
PC200USB-HRは、PC200USBに搭載されているオートスタンバイ機能は無いとのこと。
ちなみに消費電力は大体こんな感じだそうです↓
参考になれば
USB UNLOCK時 1.6W/H
USB LOCK時 無信号 1.9W/H(FS48kHz以下) 2.1W/H(FS96kHz)
2ch同時出力
1W 4Ω: 5W/H 1W 8Ω:5W/H
10W 4Ω:28W/H 10W 8Ω:29W/H
15W 4Ω:43W/H ( 参考8Ω 42W THD 15%)
書込番号:20723903
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FOSTEX > PC200USB-HR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/25 16:05:56 | |
| 4 | 2020/04/15 18:22:00 | |
| 17 | 2020/01/07 14:15:08 | |
| 6 | 2019/02/10 11:52:08 | |
| 1 | 2019/01/19 15:04:14 | |
| 3 | 2017/11/15 15:54:06 | |
| 5 | 2017/05/19 6:37:40 | |
| 0 | 2017/03/08 18:26:00 | |
| 3 | 2017/03/09 16:27:27 | |
| 0 | 2016/09/21 20:02:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)









